注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場のお局のマウントがうざいです わたし(27)お局(41) 仕事以外でのわ…

回答4 + お礼3 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 21:25(更新日時)

職場のお局のマウントがうざいです
わたし(27)お局(41)
仕事以外でのわたしの服のセンスとか彼氏のこととかめちゃくちゃ言ってきます

*出会い系(アプリ)歴15年いまだ独身
*年下イケメン大好き
*年収詐欺にあいまくって中絶を繰り返してる
*年下のわたしいろいろ奢らせてくる
*わたしにもアプリ勧めてくる(妊娠して相手がバックレるたびわたしのアカウントからその人を探すため)

この人が妊娠するたびわたしが補佐で出勤しないといけません。逃げた相手の特定に成功し、中絶費用の回収など協力してきましたが、はっきり言って縁を切りたいです。

訪問入浴の小さな会社で、社長とは10年以上の付き合いみたいなのでやっぱり私が辞めるしかないのでしょうか?

タグ

No.4011525 24/03/23 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 13:52
匿名さん1 

主さんが辞める方が手っ取り早いですね。そんな奴を長年雇ってる会社もヤバそうです。お局の為に使ってる時間と労力を考えたらその時間を副業に回せますね。
早々に辞めてご自分の為に時間を使った方が有意義ですよ。長年そんな馬鹿と付き合ってたら主さんにも悪影響が出ます。

No.2 24/03/23 14:09
お礼

>> 1 はい、仕事はできる人ですが妊娠発覚する度に嬉しそうに胎嚢のエコー見せてきたり成長してきた赤ちゃんのエコーはさすがにキツいです…
本人よりわたしの精神が参ってます
何度か社長も間に入って費用請求しているので退職がスムーズにいく可能性は低いですが(大目にみてやってくれと言われそう)もうかかわりたくないですね

No.3 24/03/23 16:06
匿名さん3 

お局とかマウントというより、あまり関わらない方がいい人という印象です。
この職場でずっと働き続けるのはきついと思うので、可能なら転職した方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 24/03/23 16:43
匿名さん4 

その方には直接嫌だと言ったことはありますか?

No.5 24/03/23 17:33
お礼

>> 3 お局とかマウントというより、あまり関わらない方がいい人という印象です。 この職場でずっと働き続けるのはきついと思うので、可能なら転職した方… そうですね、わたしに彼氏がいるってだけでキーキー言ってくる方なので、関わりを絶ちたいです。転職したいです…

No.6 24/03/23 17:34
お礼

>> 4 その方には直接嫌だと言ったことはありますか? ないです

No.7 24/03/27 21:25
匿名さん7 

知り合いの女性の職場にも結婚願望はあるものの独身の39の女性がいますが
その人もとにかく年下好きで6個7個も年下の彼氏と付き合ってると言ってました。
我が強い女性みたいです。

その女性とは関わらないほうがいいです。辞めるのもアリです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧