注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今月だけ、在宅で仕事をしている30代女です。 リビングでパソコンを使用して作業…

回答2 + お礼2 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 09:29(更新日時)

今月だけ、在宅で仕事をしている30代女です。
リビングでパソコンを使用して作業をしているのですが、
隣人から嫌がらせをされます。
ドンドン音をたてたり、たばこのにおいがしてきたり。

元々、気持ち悪い老人で、いつもこちらを伺っているのが分かっていました。
今月在宅が多くなってから余計です。

やはり気持ち悪いならば、引っ越ししかないでしょうか。

というか、老人って音うるさくないですか。
短気も多い気がします。

タグ

No.4011571 24/03/23 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 15:12
匿名さん1 

耳も遠くなって脳機能も衰えているんですよ。
管理人とか大家さんに言って注意してもらってそれでもだめなら引っ越しですかね。
隣人トラブル大変ですよね。

No.2 24/03/23 15:19
匿名さん2 

その老人はヒマを持て余しているのでしょうね
その老人を退去させることはできないでしょうから大変ですが引越しですね・・・
次は部屋の防音がしっかりしているところへ引っ越した方がいいですよ(_ _)

No.3 24/03/25 09:27
お礼

>> 1 耳も遠くなって脳機能も衰えているんですよ。 管理人とか大家さんに言って注意してもらってそれでもだめなら引っ越しですかね。 隣人トラブル大… ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
ご回答頂きありがとうございます。

高齢になると、全てが鈍くなると言いますもんね。。

以前、お風呂の音があまりにもうるさくて管理会社に伝えたのですが
何の意味もありませんでした。

No.4 24/03/25 09:29
お礼

>> 2 その老人はヒマを持て余しているのでしょうね その老人を退去させることはできないでしょうから大変ですが引越しですね・・・ 次は部屋の防音が… ご回答ありがとうございます。
ご返信遅くなり、申し訳ございません。
確かに1日家に居るみたいですし、一日中暇なのだと思います。
なんだか気持ち悪いです。。
早く引っ越せるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧