注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

男性が元恋人を今カノに話す時に蔑ろにしたり悪く言うのはあるあるなんですか? Y…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 14:36(更新日時)

男性が元恋人を今カノに話す時に蔑ろにしたり悪く言うのはあるあるなんですか?
YouTubeで彼氏とのやりとりを投稿している女性がいて、動画内で彼氏さんが「元カノは尽くしてくれていい子だったけど俺はそんなに元カノを好きじゃなかった。告白されたからなんとなく付き合ってただけ」と言ってました。
今彼にそういう事を言われたら「いい子を大切にしなかった男性」として彼氏の印象が悪くなるんですが、案外男性ってこんな感じなんでしょうか?

タグ

No.4012287 24/03/24 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 14:32
匿名さん1 

状況も何もわからないけど、彼女の前で昔の彼女を良く言うこともあまりないよね。
普通に嫌な人は嫌だし、そういう考慮もした結果そうなったっていう可能性もあるかな。

No.2 24/03/24 14:32
匿名さん2 

まず、元カノのことを話すこと自体が無理
それも尽くしてくれた人をそんな言い方する必要あります?
そういう人が俺にはいましたマウントしたいアホ男としか思わない。

No.3 24/03/24 14:36
匿名さん3 

あるあるではないと思う。
むしろ男性って別れてから元カノの良さに気づいたり思い出美化したりしがちだから悪く言う人少ないイメージ。
悪く言う人は自分をよく見せたくて元カノを下げてるわけだから性格良くはないんだろうなーと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧