注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

仕事中、女の主任が陰で私(アルバイト)に対しての陰口を言ってコソコソ笑いました。…

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 18:21(更新日時)

仕事中、女の主任が陰で私(アルバイト)に対しての陰口を言ってコソコソ笑いました。
 実は前々から感じていたので、今回その様子を気づかれないように後ろからスマホで撮影して音声と動画を録音しました。隣にいて話を振られた社員さんは同調せずにスルーしてました。

動画の記録を店長とマネージャーに見せて今までの経緯も報告したら「このコンプライアンスの厳しい時代に役職者が何やってんだ。申し訳ない。対応を考える」と言ってくれました。 
どんな対応になるのでしょうか?降格?  
まぁ、ざまあみろなんですけど。

タグ

No.4012371 24/03/24 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 17:31
匿名さん1 

対応としてはGJだと思います

ただし、その動画は証拠として有益だけど、くれぐれも外部に流出させないようにね
例えばネットにアップされたりしたら、今度はあなたが「盗撮犯」になってしまうから

その動画はあくまで自分の被害を立証するためのものとしてのみ活用して
厳重に保管したほうがいいですよ

No.2 24/03/24 18:21
お礼

>> 1 動画は誰にも見せません(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧