注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

性欲が強い私と性に興味がなさすぎる彼氏はどこでどう折り合いをつけるべきか …

回答4 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 12:52(更新日時)

性欲が強い私と性に興味がなさすぎる彼氏はどこでどう折り合いをつけるべきか

私29歳、彼氏34歳、付き合うと同時に同棲して2年になります。
付き合った当初は週に3〜4回あったエッチですが、今は週に1回、30分くらいです。

正直私は毎日でもいいです。とは言いすぎかもですが週3だったら心も体も満たされるなって感じです。
その旨を今までに何度も伝えましたが彼氏は仕事が忙しくて疲れていると言われています。
週に1回の貴重なエッチもきっとやりたくはないけど彼氏が気を遣ってしてくれてるみたいです。なのでサッと終わります。

しかし私の性欲は収まることがないのでオナニー、主におもちゃで発散しています。
彼氏が横でガーガー寝てる隣で虚しくオナニーです。正直超寂しい。
しかも毎回おもちゃに頼りすぎて、最近は1時間おもちゃを使ってもイけない、濡れもしない、しかし性欲はあるで本当に困っています。

なので彼氏にオナニーを手伝って欲しいと思いました。彼氏は疲れているので、挿入はせずとも彼氏におもちゃを当ててもらう、もしくは乳首を触ってもらう、などお手伝いをしたらオナニーでもイケるかもしれないと思いました。

しかしお手伝いをお願いしたら「はい」と面倒くさそうに返事して、彼氏は私の上に乗ってケータイで漫画を読みながらてきと〜に乳首をコスコス触る、または乳首が取れそうなくらいつねったり、もしくは笑わせてきたり足を痛いくらい揉んできたり、全く集中できない。

ちゃんとしてよと言ったら「すみませんでした」と言い不貞腐れて別室に行ってしまいました。
そのあと大喧嘩したのですが、「あなたが思う通りに動く人間になれない」と言われました。

これ私が悪いんですかね??
今まで何度エッチを誘っても断られたりなあな
あにされたりして、そのたびに辛い思いをしてきたけど仕事が忙しそうなのは本当です。だから代替案を提案してお願いしたらそれも面倒くさそうにされて私が自分勝手な人みたいに言われます。

アプリでセフレ作ろうとか、浮気しようとか正直何度も考えました。でも私は彼氏が好きだし、それなら根本的な解決には一切なってないなと思って一度もしてません。
でも彼氏は性の不一致に目を瞑れば最高に優しくて面白くていい彼氏です。

これは私が折れて、ずっとイケるかわからないオナニーを続けるか、別れるしかないんですかね??
逆のパターンはよくあるかもしれませんが、誰にも相談できなくて本当に困っています。

タグ

No.4012835 24/03/25 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 09:09
匿名さん1 

ウチも奥さんと行ってるんですが、彼氏と一緒に混浴行くのはどうですか?
そうすると、他の男が、彼女さんと一緒いいですねぇ。触っていいですか?とか
聞いてくるので、流石に淡白でも嫉妬するから、その晩はたくさん抱いてくれますよ。

ウチはまあ、もっと進んで、奥さんが露出したり、
他の男に抱かれているところを見たりしてますが。

No.2 24/03/25 09:22
匿名さん2 

私は女性です
その気がないのに自慰を手伝わされるとか、若干性的DVに感じます

適当にしないでよ、と言われても
いやいや気分じゃないのをやらせるからだよね?と思います

自分勝手な人みたい、じゃなくて、自分勝手だと思います

私は病気で今は行為はできないので夫は自分で処理してくれています
手伝わされたりしません
私が夫に愛情がなくなり行為ができないのではないことを夫は理解してくれているので、手伝わされませんし行為も待ってくれています。
元は相性は良いので、そうできるのかもしれません。

性の相性が悪いのは結局それも含めて相性が悪いだけだと思います。
相性が悪い相手と知りながら一緒に居たいなら、その相性が悪い部分は目をつむらないと関係は成り立ちません。
きれい好きとずぼらさんのお付き合いと何ら変わりありません。
合わない部分が主たちは性なだけです。
それが譲れないこだわりなら、一緒には居られないと思います。

No.3 24/03/25 09:23
お礼

>> 1 ウチも奥さんと行ってるんですが、彼氏と一緒に混浴行くのはどうですか? そうすると、他の男が、彼女さんと一緒いいですねぇ。触っていいですか?… 回答ありがとうございます。
悩んでいたので嬉しいです。
確かに以前、彼氏の前で他の男性が私のことを抱きたいと言ってきたとき帰ってから嫉妬していたので有効かもしれませんね。
参考にさせていただきます。

No.4 24/03/25 09:29
匿名さん1 

すごくお勧めですよ。

今、ウチの奥さんはパイパンにしてるんですが、
混浴行くと、他のおじさんに見てもらいながら、足開いて自慰始めます。
恥ずかしぃとか言って見てもらいながら、イクの大好きみたいです。

伊豆の温泉でお会いしたらよろしく(^o^)v

No.5 24/03/25 12:52
匿名さん5 

エッチはなかなか身体の問題だから難しい。レス覚悟か、もしくは、貴女が身体を見せない、触らせないようにして、彼氏が無反応ならダメですね。

自分は50代彼女20代で射精しないでエッチしてるから永遠にできますよ。女性を満足させるのも男性の甲斐と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧