注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

愚痴みたいな内容になってしまうと思います…私は祖父祖母が本当に嫌いです。何かある…

回答1 + お礼1 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 13:20(更新日時)

愚痴みたいな内容になってしまうと思います…私は祖父祖母が本当に嫌いです。何かある度胸ぐらを掴み頭を殴ったり蹴ったりしてきます。大体そんな事になる原因は祖母と私です。今日は蹴られて大声で怒鳴られました。その原因は祖母はいつもネガティブな事を周りに聞こえるくらいの声で口に出して愚痴ってます。例え私の愚痴や園芸くらぶ?のおばさんたちの嫌なところとかです。前祖母は嫌なところがあったら堂々と伝えればいいみたいなことを言っていたのでそれのせいで自分も気分が落ち込み嫌な気持ちになると伝えました。するとこっちだって嫌な気持ちなんだからいちいち伝えてくんなとか言われたのでいつもその独り言みたいな愚痴のせいで本当に疲れるって言いました。そしたらは急に発狂してもうやだとかお前のせいで疲れるとかもう倒れてまいそうややとかそんな感じの言葉をめっちゃでかい声で言ってました笑すると祖父が来ていつ祖母の味方をするのでお前ちょっとこっちこいと言われてか階段の上に居たらぐ胸ぐら掴まれて落とされました。そしてめちゃ蹴ってきて怒鳴らられました。挙句の果てには家から出て、って言われました。どこに逃げればいいでしょうか!?そして高校が終わるまでの3年間どう耐えればいいでしょうか!

タグ

No.4012963 24/03/25 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 13:15
匿名さん1 

身体は大丈夫ですか?ご祖父母様がやっていることは暴力であり、虐待です。普通のことではありません。
一緒に暮らしていて逃げ場ないのであれば、ご両親か周りの人にすぐに相談した方がよいと思ます。こんなことしか言えなくてごめんなさい。

No.2 24/03/25 13:20
お礼

>> 1 体は大丈夫です。そうですよね。周りの人に相談してみたいと思います。わざわざご回答ありがとうございます(;;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧