注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

実家も頼れず信じてた恋人にも振られ、全てがどうでも良くなりました。 お金もない…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 18:50(更新日時)

実家も頼れず信じてた恋人にも振られ、全てがどうでも良くなりました。
お金もないのに、同棲してた家を出ていかなきゃいけません。
敷金礼金などと、家具家電
この先のこと。
不安で押しつぶされそうです。
気持ちもショックが大きいです。

頼ってたお前が悪いとか今日だけは言わないで慰めてほしいのと、どうしたらいいのか教えてください

私は事務職で手取り15万とかの29歳女です。しんどすぎます

タグ

No.4012993 24/03/25 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 14:44
匿名さん1 

15万あれば1か月暮らせるので
老後も毎月15万あれば一人なら暮らせるって
いわれてるので
大丈夫です

No.2 24/03/25 18:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そういう時は感情は捨て、何も考えず、やるべきことを淡々と理性的事務的機械的にこなして、新しい環境に移りましょう!

失恋は辛いですが、元恋人は、あなたの本当の相手ではなかったということです。
あなたの運命の相手、もっと素敵な相手は他にいるということです。

元恋人に対して、出会えたこと、同じ時を過ごせたことに感謝したら、お互い、さようならをして、一旦執着を無くすために、「誰だっけそれ?」というくらいになるまで、顔も名前も存在も完全に忘れ去りましょう。

その上で、良かったところがあるなら、良かったところだけ、良い思い出にしましょう。

そして、別れは新たな出会いの始まり。

気持ちを切り替え前向きに生きれば、新たな人生、新たな未来が開かれ、新たな出会い、新たな恋があるでしょう。

次は幸せになってください。

仕事も、収入が少ないなら、転職もありだと思います。

一つずつ、クリアしていきましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧