注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏との復縁について 復縁した時に、ラインの履歴とか全部削除されたみたいな…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 17:34(更新日時)

彼氏との復縁について

復縁した時に、ラインの履歴とか全部削除されたみたいなのですが
そこまでしたのに復縁迫って結果復縁しても、なんか今までの思い出が消されてしまったのってかなしくないですか?

そして別れ際には私があげたものを返されました。
捨てられないから返すとのこと。
今回の件は彼が悪いのに、私が別れを切り出すとそういうことするんですよね。

タグ

No.4013044 24/03/25 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 15:25
匿名さん1 

悲しいけど、その時いらないと思ったら削除で正解と思います。また新しく作ればいいと思うし、アルバムにとらわれるなとも思います。

No.2 24/03/25 16:47
通りすがりさん2 

>今回の件は彼が悪いのに、私が別れを切り出すとそういうことするんですよね。
二人の間で繰り返されてる行事みたいなもんですか?
慣れるとエスカレートしていくのが常です。

より効果的に相手を傷付けたり罪悪感持たせたりショックを受けるように。

>なんか今までの思い出が消されてしまったのってかなしくないですか?
悲しいです。価値観の違いや温度差感じてやるせなくなります。


で、彼が原因の別れで復縁の余地があるんですか?
何だかんだ大好きって事ですかね。

No.3 24/03/25 17:34
匿名さん3 

捨て方に迷うし、踏ん切りつけるために返却するのはそんなに酷いことではありません!
酷い人なら…即、捨てます。
LINE削除も同様な考え方です。
ストーカー気質はなく、恋愛に関してドライな考え方をしているだけですね。
女々しい人より、全然良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧