注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私の心は狭いですか? 初めてのバイトで、初めての作業で、めちゃくちゃ急かされて…

回答4 + お礼4 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 19:35(更新日時)

私の心は狭いですか?
初めてのバイトで、初めての作業で、めちゃくちゃ急かされて「これはこうやるの!」「ほら早くしないと」と急かされてちょっとしたミスをすると
「あーあ」とパートのおばちゃんに言われました。
「すみません」と言っても返事なし。
教えてくれるのはありがたいですが、正直、初めての作業でそんなに直ぐに要領よくできるわけねぇだろと思いました。
大したミスでもないのにうるさいなーと思ってしまいました。
自分なら初めての人にそんな言い方しないです。
真面目に挨拶して真面目にやっていたのですが、逆になめられたようです。
他の不真面目なバイトは怒られてませんでした。
もう若干やる気なくなってしまいましたが心狭いですか?

タグ

No.4013133 24/03/25 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 17:44
匿名さん1 

バイトガチャ失敗やなw
でもまぁみんながみんなそのババアみたいなんやないんやろ?それなら続けてみては?
そうじゃないなら早めに逃げろ

No.2 24/03/25 17:47
匿名さん2 

私は急かされるのも急ぐのも苦手なのでそうならない仕事に変えましたね
質問者さんの心が狭いわけでもないし、また必ずしもおばちゃんが悪者なわけでもないと思います
どんな仕事でもどんな環境でも相性があります
やらされてる・理不尽だと思いながら働くのは苦痛だと思うので、自分の考えを変えるか仕事を変えるかですかね…
バイトを始めてどのくらいなのかにもよりますが

No.3 24/03/25 18:00
匿名さん3 

どこにもそんな人いるよ。
私も最初おばちゃんにボロクソ言われたけど、仕事に慣れて、完璧にできるようになったら、逆に仲良くなれたよ。

No.4 24/03/25 18:52
お礼

>> 1 バイトガチャ失敗やなw でもまぁみんながみんなそのババアみたいなんやないんやろ?それなら続けてみては? そうじゃないなら早めに逃げろ はい、その人と、もう一人くらいです。
逃げようかな(笑)

No.5 24/03/25 19:00
お礼

>> 2 私は急かされるのも急ぐのも苦手なのでそうならない仕事に変えましたね 質問者さんの心が狭いわけでもないし、また必ずしもおばちゃんが悪者なわけ… 私も急かされるのも急かすのも大嫌いで、向いてないかもしれないです。
おばちゃんのやり方そのまま、言うとおりにロボットのように動くのが苦痛ですね。
もっと良いやり方あるのに、とか思ってしまって。
あと少しのミスでこの世の終わりくらい騒がれると、面倒くさいなと思います。
だめですね。
まだ初日です。

No.6 24/03/25 19:01
お礼

>> 3 どこにもそんな人いるよ。 私も最初おばちゃんにボロクソ言われたけど、仕事に慣れて、完璧にできるようになったら、逆に仲良くなれたよ。 確かにどこにでもいるおばちゃんですね。
そんなに仲良くなりたくないですがみんなお金のためですよね。
何故細かく集中攻撃してくるのか理解不能です。

No.7 24/03/25 19:04
匿名さん7 

今度からあーあ。と言われたら強気で、急かされると失敗しちゃうタイプなのであんまりそういうこと言わないでください!疲れるので!(笑顔)って言いましょう。新人だからといわず、職員はみな平等なので、ペコペコしてたらナメられます。

No.8 24/03/25 19:35
お礼

>> 7 そうですよね、やっぱりなめられますよね。言ったら言ったで目の敵にされそうな雰囲気ですが(笑)
適当にがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧