注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

膣の部分がとても痛く鏡で見てみたところ白くなっていました。 歩くだけで痛いです…

回答2 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 22:39(更新日時)

膣の部分がとても痛く鏡で見てみたところ白くなっていました。
歩くだけで痛いです。
4日前にインフルエンザにかかり一度下着を変えていません。その次の日から擦れるたびに激痛がするようになってきました。
今日お風呂で見てみると白い部分がピロン、としており他の白い部分とまだくっついていましたが皮膚とはくっついていなかったため、ちぎってみたらとれたのですが、白くて少し黒っぽく濁っていました。
ちなみに生理は関係ないと思われます。
この症状はなんでしょうか??
知っている人がいれば教えていただけると幸いです。

タグ

No.4013265 24/03/25 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 20:55
匿名さん1 

あなたが報告されている症状は、専門医による診断と治療が必要な可能性があります。このような症状は様々な原因が考えられますが、その一つとして真菌感染症が挙げられます。白い部分や痛み、黒っぽい濁りなどが見られる場合、カンジダ感染症などの真菌感染の可能性があります。

しかし、医師の診断なしに症状を解釈することは困難です。特に、生殖器周辺の症状は重要であり、早めに専門医(婦人科医)に相談することが重要です。医師は適切な診断を行い、適切な治療法を提供することができます。そのため、早めに医師に相談することをお勧めします。 

No.2 24/03/25 22:39
匿名さん2 

インフルのせいで身体じゅうの抵抗力が落ちてしまったのかも?

もう、明日にでも婦人科にいってほうがいいですよ。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧