注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

アドバイスをお願いします。付き合って7ヶ月弱です。キスをしたことがありません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 23:20(更新日時)

アドバイスをお願いします。付き合って7ヶ月弱です。キスをしたことがありません。
彼女とキスがしたいです。いつもはどこかにお出かけしてご飯を食べ、遊んで夜になって車で彼女の最寄り駅に送ってバイバイします。駅に着いたら彼女もすぐに帰ります、、
どうしたらできますか?かしこまってしまわないような、良い誘い方はありませんか?

タグ

No.4014109 24/03/26 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/26 23:03
匿名さん1 

多分彼女もなんでしてこないんだろう?って思ってますよ

駅に着いて彼女が帰ろうとする前にちょっと待ってって引き留めて軽くしてみたらどうですか?

いきなりしないでキスしていい?って聞いてもいいかもしれません。

No.2 24/03/26 23:09
匿名さん2 

学生さんかと思った。
車停めて降りる前にしたら?

No.3 24/03/26 23:13
匿名さん3 

キスっていちいち誘うようなもんだっけ?せっかく夜に車乗るならその時にすれば?

No.4 24/03/26 23:20
匿名さん4 

あなたが一人暮らしでかつ、女性に見せても恥ずかしくないくらい小綺麗なとこに住んでるなら、「一緒にネトフリで映画見よう」なり「ぼくは最近、料理に凝ってるからぜひごちそうしたい」などと言って彼女を家に招き入れ、おもむろに抱きしめてキス、ついでにセックスまでいくのが一番簡単だと思います。
あなたのオクテな性格だと、他の回答者のアドバイスに従ってキスのみ成功しても、また「次はセックスしたい。どうしよう」と悩むことになるに決まってます。2回も3回も賭けに出るリスク犯すよりは、一気に最後までやりきったほうがよいと思います。
あ、自宅に呼ぶ時は料理に加えて女性が好むお酒を忘れないように。ワインとかカクテルとかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧