ドMは治りますか? 中学生女です。下品な話ですが、私はドMです。 過去に…
ドMは治りますか?
中学生女です。下品な話ですが、私はドMです。
過去にいじめを受けていたこともあり、その影響もあるかもしれないです。
男子からいじられたり、突かれたり、めちゃくちゃ好きなんです。
女子からされるといじめのトラウマが蘇ってきてしんどいのですが、男子なら大丈夫なんです。
首、締められたいです。愛のある罵倒がされたいです。押さえつけられて殴られたい……これを打ってる自分が気持ち悪いです
(でも嫌いな人にはやられたくないです。)
今はYouTubeにある呼吸制御の催眠動画でなんとかなっていますが、将来本当におかしくなりそうで怖いです。
親にも申し訳ないです。こんな娘で申し訳ないです。
周りに知られてしまったら絶対引かれます。これはもうなおせないのですか?
一生このド変態思考で生きていくしかないのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
混浴温泉でワニしてたら、一度高校生の女の子が一人で入ってきて驚いたら、
下の毛ツルツルで、自分Mなんで見てもらいたくて露出してますって
言われたことある。
おとなになったら、性癖好きなように発散してください。
まだ、中学3年生で自分が「ドM」と自覚するなんて凄いです(@_@)。
私は今の旦那様から言われるまで全く自認していませんでした。
お相手次第ですが「ドM女」は幸せな結婚生活を送れると思いますよ。
ドMは治りません。
今まで多くのM女性を調教してきました。私が調教したM女性は全員喜んでいました。
主さんは大人になるまで我慢して下さいね。
あと、首を締められるのは絶対に止めて下さい。AVの中で男が女性の首を締めているのを見て、マネした男が実際に女性の首を締めて殺してしまった事が数多くあります。
締める男が経験豊富だからとか、締められる女性が経験豊富だからとかは関係ありません!首締めされたら殺されると思って下さい!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…26レス 735HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…17レス 338HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 277HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 474HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧