注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は失敗作だったみたいです。 おはようございます。眠れませんでした。 10日…

回答5 + お礼3 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 15:09(更新日時)

私は失敗作だったみたいです。
おはようございます。眠れませんでした。
10日目です。 危ないんで生きた証として経歴乗せたい
もう死んじゃおうと思ってますでも死にたくないです。
人生の目的が見つかりませんし、趣味も何も自分より上手い人ばっかで何もできなくなりました。

絵を描くことがしたかったけど真っ白な紙前にすると何書けばいいかわからなくなるし、それで画材ばっか揃えて十年、十年wwwなんもこの世に残せなかった
笑える、さよなら
ありがとうございました

No.4014277 24/03/27 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 07:08
匿名さん1 

絵を描くというか、絵って何かを写すもんじゃないの?綺麗でも面白いでも、実態の無いあなたの想像だけの物でも何でも好きなものを紙に写す。とりあえず好きな色でも混ぜて塗ってみたら?

No.2 24/03/27 07:12
匿名さん2 

なんでもよいから紙に書けば良い。
途中で浮かんでくるかもしれないしね。

No.3 24/03/27 13:46
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

人生=霊性向上

生きるとは、この世で様々な経験をして、そこから学び、魂を向上させることです。

魂の学びと思い出だけが、死後あの世に持ち帰られる唯一の宝物です。


ただ自殺だけは、あの世で後悔し、自殺の罪を背負ってまた生まれてきて、来世でまた苦しむそうです。

ですから、人生から逃げずに乗り越え最期まで生き抜いて、次のステージに行くのが最善です。


絵は、描きたくなったら描けばいいと思います。

人生なんて、働いて食べて遊んで寝るだけです。

気楽に生きましょう!

No.4 24/03/27 15:01
お礼

>> 1 絵を描くというか、絵って何かを写すもんじゃないの?綺麗でも面白いでも、実態の無いあなたの想像だけの物でも何でも好きなものを紙に写す。とりあえ… なんかみんなから認められる絵を描こうとしてかけなくなるんですよね
完璧主義で何もできないんです

油絵やってみます

No.5 24/03/27 15:02
お礼

>> 2 なんでもよいから紙に書けば良い。 途中で浮かんでくるかもしれないしね。 そうですね、たしかにそれしか無いのかもしれません

No.6 24/03/27 15:05
お礼

>> 3 人生=霊性向上 生きるとは、この世で様々な経験をして、そこから学び、魂を向上させることです。 魂の学びと思い出だけが、死後あの世… もう採用もされませんし絵しかやろうと思わなくなってしまった

No.7 24/03/27 15:19
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それならそれでいいと思います!

生涯、絵を追求する生き方、カッコいいと思います。

頑張ってください!

No.8 24/03/28 15:09
匿名 ( ♀ dBfUCd )

私なんて10日以上眠れてませんよ。
眠剤飲んでも。
主さん、上には上がいます。
お互い無理しない程度に生きましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧