注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼女がいるのに、別の女性に一目ぼれして「彼女はいるけど好きになった」という人は多…

回答8 + お礼2 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 14:37(更新日時)

彼女がいるのに、別の女性に一目ぼれして「彼女はいるけど好きになった」という人は多いですか?
「彼女はいるけど、結婚してるわけではないから片思いするぐらいは良いと思う」という意見の男性がいて、驚きました。

男女の考え方の違い・・・?

タグ

No.4014453 24/03/27 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/27 13:21
匿名さん1 

告白しなければ別に良いと思いますよ。
女性だって、彼氏いてもイケメンに一目惚れなんてザラにあるんじゃないですか?

No.2 24/03/27 13:27
通りすがりさん2 

一目惚れじゃないけど彼氏がいるけど他の男好きになりましたよ

彼氏と別れてその人と付き合いました

珍しいですかね?

No.3 24/03/27 13:36
お礼

>> 1 告白しなければ別に良いと思いますよ。 女性だって、彼氏いてもイケメンに一目惚れなんてザラにあるんじゃないですか? 告白したらやばいですよね。笑
彼氏はいるけど、心の片隅には別の男性がいるって、でも心は浮気してませんか…?

No.4 24/03/27 13:38
お礼

>> 2 一目惚れじゃないけど彼氏がいるけど他の男好きになりましたよ 彼氏と別れてその人と付き合いました 珍しいですかね? 分かれてその人と付き合うってどういうことwww
浮気はしなかったんですか?w

No.5 24/03/27 13:43
匿名さん5 

好きになるのは自由だけど、相手にされるかは別問題だし
そのうち折り合いをつけるんじゃないですか?

No.6 24/03/27 13:44
会社員さん6 

私は女性ですけれど、結婚してるわけじゃないので、他の人を好きになるぐらいはいいと思います。同時進行で付き合ってたらもちろん浮気。片想いしてるって言われたら、もう彼とは付き合いたいとは思わないから別れるだけ。
私も彼氏いたけど、別に他に好きな人できましたし。自然なことではないかな。

No.7 24/03/27 13:49
匿名さん7 

まあたしかにありうる事態ではありますね
でもさー、人間には知性やモラル、仁義などというものが備わってて当たり前、なわけでしょ?つきあってきたからには二人だけが共有する愛の歴史、みたいなものも当然あるはずだし。そういってものをかなぐり捨てて、新しい好みの異性が現れたからと飛びつくのって、子供が古いおもちゃ捨てて新しいおもちゃに乗り換えるのと同じ、いや、本能を制御できないサル以下でしょ
そういう事態が生じて悩み苦しみ、自分の浅はかさ、煩悩の多さを恥じるのならともかく、さらりと肯定したりするのは、厚顔無恥な人間、わたしは大切な人間をも簡単に裏切る信用練らない人間です、と自己紹介してるようなものだと思います。率直に言って最悪ですね

No.8 24/03/27 13:52
通りすがりさん2 

心変わりしたから交際相手を変えたんです。
浮気はする必要ないです。
心変わりなんで笑
もう要らないから笑

No.9 24/03/27 13:59
匿名さん9 

好きの度合いがそこまで
好きではないなら
ありかも

心から好きなら
他の異性に惹かれないでしょう

No.10 24/03/27 14:37
匿名さん10 

>彼女がいるのに、別の女性に一目ぼれして「彼女はいるけど好きになった」という人は多いですか?

私の周りにはいないっていうか、周りがオタクばかりなので「二次元」に恋する人は居ますが、リアルでそういうのはいません。
一人浮気性がいたけど、友達止めたしなあ。
好きが薄っぺらい人でなければ、釣った魚に餌をやらないタイプでもなければ、そういう人はそんなにいないんじゃないかな?

>「彼女はいるけど、結婚してるわけではないから片思いするぐらいは良いと思う」という意見の男性がいて、驚きました。

本当の好きを知らないだけなんじゃない?
誰にも渡したくないとまで思うほどの好きを知ると、それ以外恋愛的にどうでもよくなると思うんだけどなあ。

>男女の考え方の違い・・・?

その男友達の好きが薄っぺらいだけでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧