関連する話題
私の心が満たされるまで一緒に話してくれる人いませんか。 私は高校生です。今日は中学生が受けに来る一般入試の準備で学校は当分お休みです。

シブでくそみたいにインテレオン×夢主の妄想を垂れ流した小説を投稿してたんだが急に…

回答1 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 21:52(更新日時)

シブでくそみたいにインテレオン×夢主の妄想を垂れ流した小説を投稿してたんだが急に恥ずかしくなった。

夢女子という点にはなんともなんだが、くそみたいな内容、くそみたいな文で投稿しちゃってることに。
これじゃ中学生の時某夢小説サイトでおそ松さんの小説を投稿してたあのときと何も変わってないじゃないかと。
いや、変わってる点がなかったよ。
とりあえず消した方がいいのか、、?
それとも小説練習をし続けて後にビフォーアフターとして残しておくか、、、!?

24/03/28 21:41 追記
他スレに自分を示唆するようなあれがあれしててついついでしゃばった。
承認欲求のモンスターでした。
がらるちほうの承認欲求ポケモンになっちゃった、やだやだ

24/03/28 21:44 追記
最近した妄想の鬱憤を夜中にまた投下しますすみません(爆破予告ではない)

タグ

No.4015463 24/03/28 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 21:52
匿名さん1 

スレ主ダヨー

もう19なんだからインテレオンに恋してないで三次元をみた方がいい、というのはわかってる、いたいほどわかってる、自分が一番わかってる、これがイタいってこともわかってる、けど無理なんじゃ、、どうしても過去の経験がトラウマすぎて親友ちゃん二人と家族、親戚以外信じられないし、くらすのひとも誰も恋愛対象で見れない。裏切られるのが怖いから、裏切られる恐怖がほとんどない二次元で恋してるのかな、わかんない、けどインテレオンガチ恋して生きてる今がハッピーハッピーハッピーで楽しいからまぁいいか!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧