注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

遠方に普通に親友と呼べる仲間であり友人がいますが、 地元から2時間30分の…

回答0 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 11:11(更新日時)

遠方に普通に親友と呼べる仲間であり友人がいますが、

地元から2時間30分の離れた県に嫁になり その際 結婚式に呼ぶにしても、色々悩みを抱えていたり距離に疲れたり子供がいて大変だろなって変に気をつかってしまい
誰一人 友人を呼ばず
私の身内関係の人と恩師や
職場の上司で仲良くしてくれていた方達を呼んで来て頂きました。

今思うと友人を呼ぶべきだったなぁと後悔しています。意見をぶつけあって喧嘩しても縁が強く性格が真逆だけど仲良しです。

スクリーンには 友人と遊んだ時の写真を載せたから それで大丈夫だろうなって思ったんですが、
一生に一度の結婚式に友人を誰一人も呼ばなかったを
後悔してます。今から7年程前の結婚式ですが、後悔しました。

同じ人いる?

タグ

No.4015853 24/03/29 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧