注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

見た目とギャップ。 早く出勤の前日でも寝る直前までお酒飲んだりゲーム。数時間寝…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 19:01(更新日時)

見た目とギャップ。
早く出勤の前日でも寝る直前までお酒飲んだりゲーム。数時間寝て出社したから眠いと言いつつテキパキ仕事こなす。昼も手作り弁当もあるが、おにぎり数個やカップ麺も普通に。
小柄で可愛らしい女性。外見や性格見ると規則正しい生活してそうなのに。
ギャップある人多いのですか?

タグ

No.4016116 24/03/29 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/29 19:01
匿名さん1 

持って生まれた肌質髪質が強靭な人や小柄なのに底なしの大酒飲みみたいな、異様に丈夫な人って確かにいます。老いても同年代と比較してやっぱり丈夫。羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧