注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

現在21歳です。(前職は介護でした。)一人暮らしで他県に行こうかなって思ってます…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/29 19:13(更新日時)

現在21歳です。(前職は介護でした。)一人暮らしで他県に行こうかなって思ってます。車で行ける距離なので、車で私物を運び引っ越し業者は使わないでおこうかなと検討しています。
行きたい会社は決まってるのですが、まず面接か、部屋探しかどうしようか悩んでます。一人暮らし未経験なので、誰かアドバイスよろしくお願いいたします🙏🙏

No.4016127 24/03/29 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 18:31
匿名さん1 

職場が決まってから
住むところをきめたほうがいいですよね。
通勤時間は短い方がいい。

独り暮らしの引っ越しは、ほぼ自分でしました
普通車で数回往復して
大型家電は引っ越し先の電気屋さんで買って運んでもらいました。

No.2 24/03/29 18:45
匿名さん2 

なぜ他県がいいのでしょう?
熊本名古屋東京みたいに仕事がいっぱいあるから?
それとも地元にあまりいい思い出がないからよそでリセットしてリスタートしたい?

No.3 24/03/29 19:12
お礼

>> 1 職場が決まってから 住むところをきめたほうがいいですよね。 通勤時間は短い方がいい。 独り暮らしの引っ越しは、ほぼ自分でしました … 回答ありがとうございます!(´▽`)

私も往復しようと思います!

No.4 24/03/29 19:13
お礼

>> 2 なぜ他県がいいのでしょう? 熊本名古屋東京みたいに仕事がいっぱいあるから? それとも地元にあまりいい思い出がないからよそでリセットしてリ… 私の住んでいる地域はとにかくド田舎で利便性もなく若者がいなくて、求人も少なく、やりたい仕事がなかったからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧