注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

唐突に気持ち悪い男友達のことを思い出してしまった。去年の夏に大学の帰り、地元の夏…

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 12:42(更新日時)

唐突に気持ち悪い男友達のことを思い出してしまった。去年の夏に大学の帰り、地元の夏祭り行った時の話。唐突に手を繋がれてきしょかったな。「女はこんなに時は手を繋げば喜ぶでしょ?」と言わんばかりだったし。付き合ってもないのに指絡めてきてきしょかったし。なんで急に手を繋ぐんだよと思った。汚い手で触れて欲しくない。それに、私には恋人がいるから本気でやめてほしかった。何故か私に恋人がいること無かったことにされてるのも意味不明だった。同性と付き合ってるって言ったから?いや、その付き合ってる相手なんども男友達と3人で遊んでたし話もしたんだが?何故か忘れられてるのも本気で分からんかったし。そのあとの行動もキショキショすぎた。
夏祭りの人混みの中、私を前にして肩持ってはよ歩けって言わんばかりに押すんだよ。盾にしやがったんだよこいつ。ありえん。それで、肩も触んなって言ったら、地元のヤツと会うかもしれんのが嫌だの、人混みが嫌だの本気でうるさい。ならなんでついてくきたんだよ。祭りに関してグダグダ言いながらついてくるしで最高に気分悪かった。
たまたま夏祭りやってただけで、行ってくると言えばこいつ勝手についてきやがるんだから……キモイわァ……
触られたのこれ以外にも水着着てるときで、私が寝転がってる時に太もも触りやがった。マジでキモイ。
このこと親に言えば相手、好きなんやろ?別にそんな騒ぐことか?って変に相手に肩持たれた。意味わからん。
相手のこと知ってたとしても、キショいし、好きでもない相手から触られるとかきしょい以外ナニモンでもない。
こいつがどこかで苦しんで欲しいし、大学生活上手くいって欲しくもない。なんか私が元はと言えば作ったサークル引き継いで張り切ってるらしいけど、こいつの性格じゃ無理だと思うし本気で上手くいって欲しくない。

タグ

No.4016403 24/03/30 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 09:09
匿名さん1 

ただただ相手の快楽のために利用されるのは気持ち悪いですね。気持ち悪い人と関係が切れて主さんの心が穏やかになるようお祈りいたします。

No.2 24/03/30 11:00
匿名さん2 

類は友を呼ぶ
離れたらいい

No.3 24/03/30 12:42
匿名さん3 

それは、ないな、男側から見ても。
なんか勝手に舞い上がっちゃってたんだろうね。
ま、とっとと忘れちゃえ♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧