注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

キャンメイク、セザンヌのアイシャドウについて 数年前にメイクをし始めて、キ…

回答3 + お礼3 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 15:00(更新日時)

キャンメイク、セザンヌのアイシャドウについて

数年前にメイクをし始めて、キャンメイクのシルキースフレアイズとパーフェクトスタイリストアイズを使っていました。日中は何ともないのですが、夕方から夜にかけてメイクが崩れてくると、目がチクチクして涙が止まらなくなってしまうことがありました。他のアイシャドウを試すと、そうならないので、キャンメイクのアイシャドウは自分に合わない成分が入っていると判断しました。

その時から今まで、キャンメイクとセザンヌのアイシャドウは買わないようにしていました。セザンヌは試したことがないのですが、キャンメイクと同じ親会社、同じような価格帯なので、合わない可能性が高いと思いました。

しかし…最近キャンメイクとセザンヌのアイシャドウを買いたくて仕方ありません!
安くて可愛いのに買わないのは、損している気がします。でもお金を無駄にしたくはない…。
キャンメイクの使ったことのないアイシャドウやセザンヌのアイシャドウを試す価値はあると思いますか?

試さないと分からないのでやっぱり買ってみても良いですよね…?

皆さんだったらどうしますか!

タグ

No.4016425 24/03/30 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 01:53
匿名さん1 

あんまりよく分かりませんが好きな様にしたら良いと思います!

No.2 24/03/30 02:03
匿名さん2 

メイク崩れを防ぐ為にアイシャドウベースを使ってみるのも手段かと。
ベースはキャンメイクやセザンヌを避けた方が無難でしょう。

No.3 24/03/30 02:08
お礼

>> 1 あんまりよく分かりませんが好きな様にしたら良いと思います! ありがとうございます!

No.4 24/03/30 02:09
お礼

>> 2 メイク崩れを防ぐ為にアイシャドウベースを使ってみるのも手段かと。 ベースはキャンメイクやセザンヌを避けた方が無難でしょう。 その手がありましたか!
試してみます。ありがとうございます!

No.5 24/03/30 02:31
匿名さん5 

ラメが入っていたりするようであれば、もしかしたら、時間経過でラメ落ちしたりしてるのかもしれません。
それがそのまま目に入っているのかも。

他の方もおっしゃっていますが、アイシャドウベースを使用してみるといいかとおもいます。

最後の使用が数年前のようですし、数年間でアイシャドウも進化しているとおもいます。

ただ、やはり合う合わないというものはありますから、異変を感じたらすぐに目を洗う。無理な使用は控える。を、守ってください。

アイシャドウに限らず、リップとか、色落ちすごいとか、乾燥がひどいとかあるけど、パケやカラーがかわいいっていう化粧品ありますよね。
カラコンとかも。お気持ち非常にわかります。

No.6 24/03/30 15:00
お礼

>> 5 確かに数年で進化しているかもしれないですね!
また合わなかったら残念だけど、違うものを使うことにします。

可愛いけど…という葛藤ありますよね。
共感してくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧