注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

看護師から教育関連に転職し、私自身かなり真面目で、チャラい感じの人と付き合ったこ…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 04:50(更新日時)

看護師から教育関連に転職し、私自身かなり真面目で、チャラい感じの人と付き合ったことがなかったのですが、アプリで知り合った人がチャラいです。職業は固いので、性格がチャラいんだと思いますが、チャラい人て遊んでますか?チャラい人て話しやすいなあとは思いますがそもそも私の人生にチャラい人がいなかったので、チャラい人が遊んでる人なのかが、わかりません。

タグ

No.4016469 24/03/30 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 04:50
匿名さん1 

よく知りもしない人への偏見や初めから差別するような真似はやめましょうよ。

金髪の人はみんな素行不良者ですか?
高学歴な人なら道徳心も高いのですか?
血液型がA型だからこんな人、血液型B型だからあんな人って言い切れますか?
お笑い芸人は明るい性格の人しか成れませんか?
高卒や三流大学だと就職出来ませんか?

言動や外見、一般論は関係ありません。
人の性格なんて測り切れませんし、表の顔も裏の顔もあるものです。
真面目な人は犯罪しない、なんてことも言えません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧