注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

静岡県民だけど、当県の知事がリニア遅らせて猛批判くらうのはまだ仕方ないけど …

回答4 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 18:31(更新日時)

静岡県民だけど、当県の知事がリニア遅らせて猛批判くらうのはまだ仕方ないけど

なんで静岡県民まで◯ねとか、アホだの厳密にクソだの言われないといかんの?

ただの誹謗中傷じゃん

選んだのは県民なんだから同罪、言われて当然なんだとよ

どれだけの県民が、もうやめてくださいと思っていることか

タグ

No.4016629 24/03/30 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 12:12
匿名さん1 

同じ県民ですが全く気にしてません。

バカってどこにでもいますよね。
相手にするとイライラしちゃいますよ、

No.2 24/03/30 14:51
匿名さん2 

そんなん言いたいやつには言わせとけばいいさw
全然気にならん。

ま、川勝さんのトンデモ発言の多さは相当ヤバいとは思ってる。
でもよっぽど良い人が出てこないとあの人のままな気がするなぁ。

リニアなんかさっさと作って新幹線のぞみとまでは言わんけど、ひかりの本数増やしてくんないかな。

No.3 24/03/30 14:57
匿名さん3 

静岡県民ではありません。今回の事は、静岡県民には静岡県民の言い分がありますよね。
それは、他県民から見ても納得できるものです。不利益があってまで
新幹線があるのにリニアをほぼ同じルートで通すことない
少なくとも私は、そう思いました。

気にしなくてもいいよ。何かあったら必ず、意見が割れるものだからですよ。
反対意見の人にいちいち反応しなくていいの。決定事項なんだし。

No.4 24/03/30 18:31
匿名さん4 

川勝は中国と繋がっていて日本の国益を損なう為に知事をやってる。それを理解してるのかしていないのか、静岡県民はその川勝を擁護するからタチが悪い。そういう認識が広がってる。

沖縄と似てるね。デニー知事も中国とズブズブで反日活動をしてる。その知事を選び続けてる沖縄県民も基本左翼思想で、一部の県民は中国人や韓国人と一緒に反日活動をしてたりする。

日本にはこういう問題があちこちに散らばっていて、今破壊されてるんだよ。
埼玉もクルド人を擁護して日本人が住みづらい地域を作ってる。犯罪が増えてる。

愛知県も税金を使って反日の展示とかして一時問題になったことがある。
北海道もアイヌ問題がある。アイヌは先住民じゃないのに、先住民のように扱ってる。そんなことを認定するとロシアが北海道は我々のものだと言い出しかねないんだよね。

大阪は維新が幅を利かせていて中国とズブズブ。万博も国民の為じゃなく議員たちが儲ける為に強行してる。
東京も小池知事は中国と繋がっていて、ソーラーパネル事業にのめり込んでる。ソーラーパネルは中国が儲かるんだよ。全然地球に良くもないし、電力も安定しない。害ばかり。

日本はかなりやばいところまで来てる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧