注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場に香水ぷんぷんの未婚アラフォー女がいます。 周囲の人間が彼女の香水で気持ち…

回答6 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 14:59(更新日時)

職場に香水ぷんぷんの未婚アラフォー女がいます。
周囲の人間が彼女の香水で気持ち悪くなったり頭痛に悩まされたり
あまりにも体調を崩すので複数名の同僚たちで上司へクレームをつけました。
翌週から香水をつけてこなくなったのですが、彼女が通るたび「濃度の濃い醤油にニガリを加えた」塩っ辛い激苦臭が漂うようになりました。
臭いです・・・( ´Д`
パソコンに集中していても、呼吸したとたん
「しょっぱっ!!!苦っっっつ」となって後ろを見ると彼女が通過してました。
これってワキガですか?
スソガですか?

この腐った出汁醤油みたいな体臭を誤魔化すために香水を撒いてたんですね

でも、自前の体臭を自覚してないから消臭シートなどで身体を拭かないんですよね?

タグ

No.4016698 24/03/30 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 13:21
匿名さん1 


香水プンプンって書いてあったの読んだ時点で
体臭が酷い人なんじゃないかと思った。

No.2 24/03/30 13:24
通りすがりさん2 

掃除するフリして彼女の周りにファブリーズかけちゃえば?

No.3 24/03/30 13:27
お礼

>> 1 香水プンプンって書いてあったの読んだ時点で 体臭が酷い人なんじゃないかと思った。 鋭いですね。

私は鼻が悪い女性なのかと思ってました。
彼女はクロエやジルスチュアートをよくつけているのでこの二つは大嫌いになりました。

No.4 24/03/30 13:31
お礼

>> 2 掃除するフリして彼女の周りにファブリーズかけちゃえば? ファブリーズで効き目があればやりたいです。
不思議な話、香水ぷんぷんのときはみんなで悪口を言っていたんですが、腐った出汁醤油臭になってからは誰も臭いといいません
特にうるさいおばさんが何も言わないので、私にしか感じないのかな?と
ゲロ吐きそうなくらい独特な濃いにおいなんです。

No.5 24/03/30 14:20
匿名さん5 

ひどい ワキガなんでしょうね。
ごまかしていたんだと思う。
ある意味気の毒じゃない?

何とか気がつかせて、受診してほしいですね。
生まれつき そうなら
可哀想だよ。

No.6 24/03/30 14:26
匿名さん6 

きちんと風呂に入って服も洗濯したやつ着てるなら何も言えない、体質はどうしようもないし好きでそんな体質に生まれたわけではないと思う、病気なら病院行ってほしいは分かるけど本人気にしてない体臭改善のために病院行けってのはね、お金かかるし

No.7 24/03/30 14:38
匿名さん7 

わたしは
コロナの後遺症で
嗅覚がないです。
いろいろな人がいるので
みんなが少しずつの我慢で済むような
アイデアがあるといいと思います。
周りを不快にさせているのは
あなたの態度かもしれませんし。

No.8 24/03/30 14:59
匿名さん8 

香水臭いって文句言った以上、「体臭が!」とは言えないもんね。

主が鼻栓でもして我慢するしかないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧