注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

愚痴言わせて〜 恋愛相談じゃないです普通に同性の友達 もう返信くれなくていい…

回答1 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 20:36(更新日時)

愚痴言わせて〜
恋愛相談じゃないです普通に同性の友達
もう返信くれなくていいよ。会いたいって言われて空いてる日あるか聞かれたから答えたのに、一向に返信なくて来る頃にはもう予定埋まり始めて、少ない空いてる日言ったらその曜日は×、何曜日ならと言うからその曜日で出したら私も大丈夫だけどいついつまではバイト入れちゃってる、って
会う気ないよね?だるすぎるんだが
ここに書いてるくらいだから苦しんでるように見えるかもだけど実際はそこまでストレスないです、この子のことも普段忘れて過ごしててこれはTwitter感覚で書いてます
でもふとトーク履歴目に入ったりで思い出すと何なのあいつ、となる
いい年して推しとかつくって貢ぎだして推しのためにバイトしてる時点で合わないなーと思ってたけど、無理だわもう

タグ

No.4016971 24/03/30 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 20:36
匿名さん1 

では決別ということで

投稿順
新着順
共感順
付箋