注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

綺麗事抜きで男で童貞(というより非モテ)で諦める年齢や基準ってどれくらいですか?…

回答5 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 23:13(更新日時)

綺麗事抜きで男で童貞(というより非モテ)で諦める年齢や基準ってどれくらいですか?
ネットの意見みたいので振り回されててどうすりゃいいんだろうみたいになってます。
①やばいことではあるけど歳関係なくモテる努力みたいのをすべきみたいなのと
②20超えてたり陰キャだったら諦めて一人で③没頭できる趣味見つけろみたいなのと
④一生風俗とかメイドカフェとか行っとけみたいのと
⑤良くも悪くも気にしなくてもなるようになるさみたいな意見とかです。

サンプル的に非モテから脱出できたみたいな人が①の意見みたいな人が少なく、
モテない側の気持ちがわからない美男美女や陽キャや、弱者男性みたいな感じで人生に絶望した人が②-④の意見を言ってる人が多いのでキツイです。

タグ

No.4017062 24/03/30 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 22:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

基準は、
本人の心根次第です。

No.2 24/03/30 22:42
匿名さん2 

まあ、非モテが劇的にモテるようになることはないと思います。
ただ、童貞を捨てるのは別に四十代でも五十代でも大丈夫でしょ
それこそ最後の手段は風俗行けばいいのだし、素人じゃなきゃいやだというのならマッチングアプリもある

No.3 24/03/30 23:00
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

どんなにモテたところでたった一人の人としかつき合えないのですから、モテる必要はないです。

恋愛したければ、

『自分にも、愛し愛される、運命の相手が必ずいる』

と信じて、自分磨き頑張って、前向きに生きていれば、素敵な人と巡り逢えるはずです。

幸せな恋をしてください!

No.4 24/03/30 23:04
匿名さん4 

目指すものが何か、によると思います
童貞を捨てるだけなのか、人生の伴侶を見つけたいのか、モテ体験をしたいだけなのか
自分磨きって、異性狙いだと見透かされるしネットの意見などに一喜一憂しがちになっちゃいます

長い目で見て自分のための切磋琢磨だと思って毎日を送っていたら周りの目が変わってきた、そこには異性も含まれる
そういうのが理想だと思います
そこに年齢制限はないと思う

No.5 24/03/30 23:13
匿名さん5 

若くしてセッに興味ない人もいれば70超えてもマッチングアプリやってるジジイとかも居るのでセッをすることを諦めるタイミングはマジで個人の自由だと思います。
諦めたくないなら諦めなければいいです。

だからといってじゃあどうやって非モテが脱童貞できるんだよ!?できないなら諦めるしかないじゃないか!(でも諦めたくない!)ってなるかもしれないですが、

どう見ても顔は格好良くない人や、体型が太っていたり痩せすぎていたりする人や、内面に難がある人でも結婚してたり子どもいたりするので、非モテ=童貞とも限らないかなとは思います。

どうやっても下地に限界があるので「モテる」努力までする必要は無いんですけど、
・スキンケア
・ヘアケア
・笑顔を躊躇しない
・無難な服装
はしておいた方が何かと良いです。

肌ボッコボコガッサガサギットギト毛穴ガン開きよりサラサラきめ細かい方が何かと良いし、
髪の毛ベッタベタボッサボサダッサダサより清潔感ある方が何かと良いし、
常に笑顔である必要はないけどいざ笑うときに普段笑い慣れてないせいで中途半端に笑うの我慢したりカッコつけたりするよりはサッと笑える方が何かと良いし、
服装は遠くから見ても印象決まっちゃうので。

ドラッグストアに売ってある安い化粧水と乳液を洗顔の後にするだけでスキンケアになるし、近所のおばちゃんおじちゃん美容室や1000円カットじゃないちゃんとした美容院に行けば無難な髪型にしてくれます。
躊躇しない笑顔と大袈裟な愛想笑いは違うのでその辺はちょっと難しい。
服はセンスに自信が無いなら柄物は避けて無地などシンプルなものが無難。(チェックやプリントは避けましょう)

これらをして即セッができるわけではないですが、たとえ正式な彼女じゃなくてワンナイやフレでもチェンジされる可能性は下がるのではないでしょうか。

これは女性にも当てはまる最低限の身だしなみだし、女性の場合さらにメイクまで努力しないといけないので、自分にこの女は抱ける、この女は無理っていうラインがあるなら自分もそのラインまでは行っとくべきじゃないかなと思います。

こういう人が良い、こうしてほしい、があれば自分もそうなっとくと良いですね。
外も内も。

いやクソなげーな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧