注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

背中を押してほしいです。 1年弱前に別れた元カノの話です。 精神的な病を抱え…

回答1 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 09:17(更新日時)

背中を押してほしいです。
1年弱前に別れた元カノの話です。
精神的な病を抱えており、とあることをきっかけそのスイッチが入ってしまい、一方的に振られてしまいました。
そこからも忘れられず、少し期間をおいて連絡すると「気持ちはわかったけど、今はその気がない。お互い成長してから。」と言われ納得し、とりあえずは諦めることにしました。
またちょっと経って連絡をした際、反応がものすごくそっけなくなっていました。
その時に、彼女の反応と、変われない自分に対して悲しくなって、かなり落ち込んでいました。
そこからなんとか立ち直り、転職し、人間関係も生活環境も変えました。
ようやく新しい人生を送れそうです。
でも、心にずっとその子がいます。
今に至るまで何度も連絡をしようとしました。ずっとそのことを考えていました。
だからこそ、また連絡し、振られるのが怖くなっています。
もしまた関係を戻せたとして、うまくやれるのかも不安です。
でも、その子のことが好きです。今でもずっとです。
この気持ちに決着をつけないと一生前に進めません。
どうか僕に前に進む力をください。


タグ

No.4017270 24/03/31 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 08:47
匿名さん1 

同じスレ連投してますね?
好きではなく、依存ですよね?
はっきり言って、
主さんでは、精神疾患の彼女を
支えるのは難しいです。
だって、復縁したいなら
ここで聞かず、
さっさと連絡しているはずです。
一年半も引きずらず。
さっさと、新しい彼女を作りましょう。

No.2 24/03/31 09:13
お礼

>> 1 連投?はしてないけどかなり前に一度建てました(常駐してる方いるんですね笑笑)
あなたのおかげで連絡する決心がつきました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧