注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

聞いてほしいだけですが よろしくお願いします。ダメになりかけてたけど やっぱり…

回答3 + お礼3 HIT数 208 あ+ あ-

通りすがり( ♀ FTaWCd )
24/03/31 14:33(更新日時)

聞いてほしいだけですが よろしくお願いします。ダメになりかけてたけど
やっぱりと思って久しぶりに彼に会いました。

かなり太ってたのは いいとして
仕事を人員整理で解雇されたと言ったけど
きっと 何かをやらかして 辞めさせられたと思ってます。

これからどうするかも 言いません。

前までは 私のこと 思ってくれてるって実感はあったけど 違和感しかありませんでした。

ただ やりたくて会っただけなのかなあと。

いつも会ったあとも ずっとラインするのに
「今日はありがとう」のあとラインがありません。

テレビを見ながら 「彼女以外にセフレって作る人どう思う?」って聞いたら
「いるやろ  ○○はいらないの?」って
以前の彼は こんなこと言う人では
ありませんでした。

ここまでだけでも もう別れたほうがいいのもわかってます。
何度か言って彼は 絶対イヤって言って 私も まだ気持ちはなぜかあるので ここまできましたが 彼の言葉と行動も ちぐはぐで、どうしたらいいかわかりません。

タグ

No.4017285 24/03/31 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 09:54
匿名さん1 

別れるに一票。あなたの大切な時間を無駄にしてます。

No.2 24/03/31 11:28
通りすがりさん2 

>ただ やりたくて会っただけなのかなあと。

主さんは何の為に会ったんですか?

>ダメになりかけてたけど
やっぱりと思って久しぶりに彼に会いました。

会いたくてたまらないからとか愛して止まないからではなくでしょ?
目的は?
何かを期待して会ったわけですよね?
「私の為に頑張る決心」とか「二人の将来の為の姿勢」そして

>「彼女以外にセフレって作る人どう思う?」って聞いたら

「私を愛している」かを確かめたかったからでは?
それで期待外れでガッカリして途方にくれてる。

純粋な気持ちで会いたかったんじゃないんだから、彼の目的にとやかく言うのもどうですかね
思い通りに事が運ばなかった八つ当たりでは?

>何度か言って彼は 絶対イヤって言って 私も まだ気持ちはなぜかあるので ここまできましたが 彼の言葉と行動も ちぐはぐで、どうしたらいいかわかりません。

別れたいと言って別れない主さんもちぐはぐですよ
何故自分を顧みないで彼だけに責任があるみたいに思うんですか?

別れたくないと言って原因を解決する努力をしない彼も、別れたいと言って結局別れない主さんもどっこいどっこい

被害者ではないので、その不満や不安、それによって生じる結果の責任は自分でとるだけです

どうしたらいいかわからないと現実に向き合うことを放棄し続けるのも自由
まだ彼に気持ちがあるんだから
別れる決断をするのは辛いでしょ

No.3 24/03/31 11:36
匿名さん3 

分かっているなら別れるという行動をするだけだよ。執着しても仕方ない。

No.4 24/03/31 14:14
お礼

>> 2 >ただ やりたくて会っただけなのかなあと。 主さんは何の為に会ったんですか? >ダメになりかけてたけど やっぱりと思って久しぶ… 確かに私の言ってることは
わがままになるのですね?

ラインが来ないので 短文で思ったこととお別れのラインをしました。
2時間後に「おはよう❤️」だけしか返してきませんでした。
これは冷めてるか 他の人と一緒に居るからラインをちゃんと返さないってことですよね?

悔しくて腹が立ちます。

あとで バイバイのスタンプだけ送って 今度こそ このまま別れようと思います。

No.5 24/03/31 14:20
お礼

>> 1 別れるに一票。あなたの大切な時間を無駄にしてます。 ありがとうございます。

No.6 24/03/31 14:33
お礼

>> 3 分かっているなら別れるという行動をするだけだよ。執着しても仕方ない。 何度か 行動しても ラインを無視しても結局、自分の意思の弱さに負けて戻ってしまいます。

本当に 一緒に居ても幸せになれないのに
依存から脱出したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧