注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

THE OMEN オーメン. 1976年.オカルト映画の金字塔作品。金曜日から「…

回答2 + お礼2 HIT数 173 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/01 08:23(更新日時)

THE OMEN オーメン. 1976年.オカルト映画の金字塔作品。金曜日から「オーメン:ザ・ファースト」公開される、第1作の前日譚か?わからないが、是非とも”ダミアンが産まれる場面”観たいな。ちょっと【ネタバレあります】新約聖書のヨハネの黙示録における獣の数字、666.6月6日6時に産まれた、悪魔の子ダミアン。その周りで、怪奇な現象が置き始める、ダミアンの乳母はパーティーの時に、首吊り自殺する~~あとは、映画を観てね。惨殺描写複数、音楽も秀逸。オカルト好きにオススメです。感想お願いします。最新作は、第1作と繋がってほしいな。

タグ

No.4017301 24/03/31 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 10:30
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。オーメンは雰囲気も怖いし、惨殺描写の数々がやはり印象的ですね。最新作やるのですね。やはり前日譚なのかな?

No.2 24/03/31 11:53
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。オッペンハイマーでも、オーメン:ザ・ファーストの予告編やってました。たぶん?ダミアン誕生の物語だと思います。『遊星からの物体Xファーストコンタクト』のように、ラストで、第1作に繋がってほしいですね。あと、やはり、ダミアンが○○から産まれるシーンも観たいです。オーメン第1作はシリーズでは別格!ストーリー、音楽も超一級品ですね、何度みても、不気味で、○の奥から666が現れる場面はぞくぞくしますね。○を暴いて○○の骨があった場面、カメラマンがガラスで○が~~名場面たくさんですね。ザファーストは、新たなハロウィン、エクソシストのようか〇作にならない事祈ります。

No.3 24/04/01 05:28
匿名さん3 ( ♀ )

おはようございます、海での話です🌊
20代の時、その昔のや数年前の新しいのも見たんですが内容忘れてます(^_^;)💦
何か所々でホラーシーンありますよね。
おさらいで見てみたいなー。
最新作のオーメン公開されるんでしたっけね?👀
ここ数日、オーシャンズシリーズ見てました😁👍今はオーシャンズ13の途中まで。
笑える面白い泥棒映画です。
今年は続編公開が多いような?
またエイリアンも公開されますね。
エイリアンは続編というより独立した話だそうです。

No.4 24/04/01 08:23
お礼

>> 3 海での話さん、おはよう。エイリアンの情報入りましたね。自分にも入ってますよ。エイリアン1と2の間の物語らしいです。若手が主役で、どんな経緯でエイリアンの卵?に遭遇したか、興味津々ですよ。オーシャンズは全作品見てるけど、よかったのは、11と8かな。自分的には12.13はつまらなかったですね。オーメンの第1作はシリーズ最高傑作です、何度みても、不気味で、面白いです。最新作はファーストとなっているから、ダミアン誕生が描かれていてほしいな。海での話さんも知ってると思うけど、ダミアンは〇〇から産まれた、産まれる場面観たいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧