注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

お母さんが朝、寒い寒いと泣きながら震えていました。 一昨日から熱があり、寝…

回答2 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 16:06(更新日時)

お母さんが朝、寒い寒いと泣きながら震えていました。

一昨日から熱があり、寝たきりで一階と二階を行き来できるかできないかという状態です。

昨日の夜から高熱が続いています。

朝、私は病院に行け!と叫んだのですがお父さんが今の状態じゃ行けそうにないから。と言われてしまいました。

なら、救急車を呼べばいいと言ったら症状が治るまで様子をみよう。と言われました。

そのまま様子を見ていたらもしかしたら失神しちゃうんじゃないかっていう不安があります。

私は起立性調節障害があり、今も体調が悪いです。
なので何かできると言われたらあまりできないんです。

ちなみに11歳でスマホ持っていません。
キッズケータイはありますが、7119には電話できません。

このスマホはお父さんの会社の仕事でたまに貸してもらっています。
今は貸してもらっていなく勝手に使っています。

どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.4017304 24/03/31 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 12:50
匿名さん1 

今、病院に行ってもできることはあまりないのだと思う、時間がたって自然治癒力を待つ。
あなたができるのは、水を飲ませてあげること。栄養ゼリーとか。服の着替えを手伝ってあげましょう。ちゃんと治ります。

No.2 24/03/31 14:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。

不安でいっぱいだったのであなた様の言葉で安心しました。

今はお母さんも朝より断然良くなっています。

まだ完治じゃないし寝てはいますが様子を見ます。

ありがとうございました😭

No.3 24/03/31 14:39
匿名さん1 

よかったですね。愛する人が泣いて苦しがってたら心が痛みますよね。

ドリンクがなかったら、コップ1杯の水に、小さじ1~3杯の砂糖と、一つまみの塩を溶かして、あなたが飲んでみて、飲みやすい、けどちょっと甘いかなくらいの感覚が、高熱の人にとってはおいしいと感じるみたいです。汗かいたら塩分とられちゃうから。
たくさん汗かかせて熱をはけさせてあげてください。

不安な中、よくがんばったね。

No.4 24/03/31 16:06
お礼

>> 3 ありがとうございます。
ありがとうございます。
ほんとに、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧