注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

満員電車で痴漢された時は、周りに人が大勢いる安心感と、バレないと思ってやってる犯…

回答3 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 11:28(更新日時)

満員電車で痴漢された時は、周りに人が大勢いる安心感と、バレないと思ってやってる犯人の小物感で冷静を保てたけど、
ほぼ人がいない車両でやられた時は、頼れる人が少ない状況と、見られるのに構わずやってる犯人が怖すぎて声も出なくて動けもしなかった。殺されるかと思った

タグ

No.4017340 24/03/31 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 10:34
匿名さん1 

殺してやればよかったのに。
尊厳踏み躙られてるんだよ?

No.2 24/03/31 11:01
匿名さん2 

ガラガラなのに近寄って来られたり妙な空気感を感じた時点で車両を変えるなあ。
ついて来られた場合に備えて先頭方向に。
最終的には車両室のドアを叩いて助けを求めるとか。
移動しながら携帯で110番とか。

乗客って助けてくれなかったりする。沢山人がいるからと安心はできないと思っておいた方がいい。

かつて
私が触られているのを少し離れたところで見ていた女性2人が「あの人触られてる。気付かないって不干渉なんじゃない?」って言ってたわ。
見ると私が股間を触られてた。幸いデニムスカートで厚地だったから感覚が届いてなかった。
慌てて一歩下がってブローチの針を痴漢の手に刺してやった。

No.3 24/03/31 11:28
匿名さん3 

スタンガン持ち歩く。
正当防衛だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧