注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

幼い頃、よく両親にお尻を触られていました 嫌だって言うのに触られました、これは…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 22:02(更新日時)

幼い頃、よく両親にお尻を触られていました
嫌だって言うのに触られました、これは虐待に入りますか?入りませんか?

タグ

No.4017758 24/03/31 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 22:02
匿名さん1 ( ♀ )

難しいですね。
ただ主さんがトラウマで性暴力だと言うなら訴えてみてはどうでしょうか?
昔の話ならどうにもならないけど

そして私は6歳の娘のお尻、2歳の息子のおしり毎日モミモミしてます。可愛くて可愛くて食べてしまいたいと思うくらい愛おしいです。我が家娘はおしりあるよーて誘ってするのが幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧