注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ツインレイって知ってますか? 私は今の相手がそうなんじゃないかと思います。 …

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 21:04(更新日時)

ツインレイって知ってますか?
私は今の相手がそうなんじゃないかと思います。
歳は10離れているのに、あっという間に仲良くなり、違和感もなく付き合いました。
名前がたまたま同じで、職場が同じでした。
でも付き合ってから困難が色々と襲ってきて、凄くお互いに離れ難いくらいに求め合うのに上手くいかなくて、諦めようとしたり、離れた期間があったり、今も環境が変わりお互いに疲弊して別れそうだったり。嫌いになったり、戻ったり。
私は今まで他にも恋愛してきましたが、彼女には全く違う強い気持ちで惹かれて、どうしても忘れられないし、苦しい恋愛なのにやめられません。同性同士です。
そんな相手と出会ったことがありますか?そして、結果はどうなりましたか?

タグ

No.4017789 24/03/31 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 20:59
匿名さん1 

そういうのは錯覚だし、思い入れが大きすぎると、相手があなたへ関心を失ったときに大きな喪失感になるので、冷静がいいと思う。楽しめるくらいがいい。

No.2 24/03/31 21:04
学生さん2 ( ♀ )

ツインレイ、しってますよ。
私もそれっぽい人は居ました。
その人は、よくふざけるのですが意外と頭も良くて頼りがいのある人です。
その人と過ごす時間はどれも楽しいものばかりで、記憶に残っています。
でも、クラスも離れてしまい、話すことも無くなりました。
本当に悲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧