注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

付き合って半年の彼女がいます。年齢は彼女が27歳、私が30歳です。仕事の関係で一…

回答4 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 12:16(更新日時)

付き合って半年の彼女がいます。年齢は彼女が27歳、私が30歳です。仕事の関係で一人暮らしを始めました。今までは実家暮らしで、お互い土日どちらかはデートしていましたが、一人暮らしの私の家から彼女のとこまでは1時間半あります。これからのデートプランって、どうやって決めていけばいいでしょうか?会える頻度が減って、最悪別れてしまったら、多分、孤独死するぐらい虚無感に陥ると思います。
また、家に招待するのって、デートとしてはありですか?

No.4017907 24/03/31 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 23:27
匿名さん1 

毎回家デートは流石に…と思うかな。
でも、家で映画を見たり、ゲームをしたり、まったりするのはぜんぜんいいとおもう。
迎えにいくのかどうかとかわからないけど、コンビニとか、途中のケーキ屋さんとかで色々買っていったりして。

お泊まりとかはしないのですか?
お互いどこかにいってそのままホテルとかでもいいし、金曜日の仕事の後とか、1日目は家で夕飯の買い物をしていきつつゆっくりして、2日目はどこかにいく。とか。

No.2 24/03/31 23:41
匿名さん2 

一時間半と言われても、(田舎だから)車でなのか(都会だから)電車でなのか。
電車でならば疲れるでしょうね。

私のようなインドア派であれば家でこもるのもありです。
が、土日お泊まりできても月曜日仕事のために帰らなきゃ〜など考えなくてはいけないので、毎回だと疲れるかもしれませんね。

たまに送り迎えありなら、まだいいかもしれないです。

No.3 24/03/31 23:49
お礼

>> 2 ごめんなさい、田舎で車です。

No.4 24/04/01 01:08
匿名さん4 

そんなんで心配しすぎ
3時間じゃあるまいし1時間半くらい自分から会いに行けばいいだけ
たまに泊まりで家に招待すればいい
主次第
心配でたまらないなら動けばいいだけ
答えはシンプル

No.5 24/04/01 12:16
通りすがりさん5 

一時間半ならそんなに遠くないですよね。
中間地点なら45分

うちは片道三時間なんで、中間で待ち合わせしてデートしてますよ
往復六時間になってしまうので、お家デートはしません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧