注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は毎日弟に悪戯をされたりしていて、最近軽く叩いたり怒ったりしていたのですが、叩…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 04:12(更新日時)

私は毎日弟に悪戯をされたりしていて、最近軽く叩いたり怒ったりしていたのですが、叩くと父がとても怒ってきます。
もちろん、悪戯をした弟にも起こりますが私に対して程怒りません。
先日、悪戯をしてきた弟の肩を軽く叩いて弟が
「痛っ。」と反応しました、その後それを聞いた父が「何やってんだお前っ!なあ!」と怒鳴りつけてきました。
母が家に居なかったから歯止めが効かないのでしょうね。
怒鳴られたのはこれが初めてじゃ有りません
ただ、今まで父に抱いていた怒りと言う感情が無くなりました。
母に対してのイラつきも無くなりましたし、弟に対する怒りも無くなりました。
興味すら湧かないしいっそどうでも良いのですが、それだと母と父が色々面倒くさい事になるのでいつも通りの演技をしています。
しかし、昨日辺りから精神的にも身体的にも異変が現れました。
幻聴、自分の体が自分の物では無いような感覚、体が思うように動かせない、考えている事とは真逆に何も出来ない、行動に移せない、全身痙攣、悲しくも無い時に泣く、異常に心臓の音が聞こえる。
私はもうダメなのでしょうか。
今日は幻聴はまだ聞こえません。
機嫌が良いからでしょうかね。
私もうどうしたら良いですか?
まず両親は使い物にならない、唯一相談出来る人もメンタルやられてて頼りには出来ない。
今は良くても。
朝、昼、夜、いつ怒られてしまうのか。
いつ母がヒスり出すか。
直接言おう物ならぶっ殺されるで済めばいい方だと思います。
どこかに逃げるにもいい所有りますかね?
都会とかならともかくド田舎で行く宛ても無いし近くの親族も行った所でいい事になる気がしません。
今は中学生ですので財力も無いです。
最早自殺くらいしか楽になれなそうなのですが
何卒よろしくお願いします。

タグ

No.4017987 24/04/01 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 03:26
匿名さん1 

どこか病院に電話くらいかけてもいい。内科、心療内科、精神科

No.2 24/04/01 04:12
主婦さん2 

家にいる時間を短くする。
部活に励みましょう。
部活動ないなら、マラソンとにかく走って運動してください。
気持ちが変わります。

中学生は、みんなそんなものです。
同じような悩み、苦しみ、もどかしさ抱えています。
エネルギーの発散場所が必要です。

あなたは幸せですよ。
まだまだマシです。
振り返ったとき世の中広く知ったとききっとそう思うと思います。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧