注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私には失恋して(告白して振られて)忘れられない人がいます。  同じ職場、同じ部…

回答3 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 19:58(更新日時)

私には失恋して(告白して振られて)忘れられない人がいます。
 同じ職場、同じ部署の方なので 毎日顔を合わせます。

振られた最初の頃よりは、彼から避けられてはいないし、会えば「おはよう」「頑張って」等 声を掛け合えています。

それは、彼の気遣いで。
職場仲間だから、というのも頭では理解しています。(1年も前の話だから、相手は忘れてるだけかもしれませんが)
 気持ちはとてもありがたいし感謝しかないです。

だけどやっぱり、彼が他の女性と話してるだけで モヤモヤ、、、。
 笑ってる顔を見たらもう、イライラ、、、。

最低かもしれませんが、たまにそっけない態度も取ってしまいます。
 自分が本当に顔に出やすいので、あからさまな時もあります。
その後で、自分でもアレはないなと反省し頭を抱えることがあります。

正直こんな尾を引くなんて思って無かったです。
 気持ちに蓋をしなければ、と振られた日に決めた筈ですが 全く出来てない自分に呆れてます。

この気持ちの片付け方、どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.4018448 24/04/01 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 19:30
匿名さん1 

次回から職場恋愛は避けることだと思う。
そういう結果は容易に想像できるし。
もう一つは、相手にも好みがあるので、ある程度分かってから告白したほうがいいと思いました。

No.2 24/04/01 19:35
匿名さん2 

顔を合わせなきゃいけないから、忘れたくてもその人のことを考えてしまうから、尾を引いてるんでしょうね。会わなくなれば段々とその人への気持ちは無くなっていくでしょうね。

No.3 24/04/01 19:58
匿名さん3 

イライラする相手はいったん置いといて、他の好きなひとを好きになりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧