注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 …

回答3 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 23:19(更新日時)

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

タグ

No.4018532 24/04/01 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/01 21:18
匿名さん1 

風俗には行かないんですか?

No.2 24/04/01 21:36
匿名さん2 

学生時代よりも今のほうが生物として見た場合に繁殖の適齢期なわけですから、日々の気の持ちようも自分で心配になるほどで当然だと思います。

一線を踏み外さないで自身で悶々とされるのも至極当たり前ですから、その一線だけは大事になさってください。虚しいと思わずに自分の男性機能を鍛えているのだと前向きにお考えになってはいかがでしょうか。

お気持ちお察しいたします。

No.3 24/04/01 23:19
匿名さん3 

いいことじゃん
その年で性欲薄かったらお先真っ暗じゃない?
使い物にならない日が近くなるってことじゃん?
だからいいんだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧