注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

マチアプで会った人とこれから会い続けるべきか悩んでいます。 簡潔に言うと、…

回答1 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 21:46(更新日時)

マチアプで会った人とこれから会い続けるべきか悩んでいます。

簡潔に言うと、会ったら楽しいし良い人だし付き合うかは分からないけど別に良いかなあと言う印象。
でも、
別に好きでもなく、次会いたいとも話したいとも思わない、住んでる場所が遠いので結婚とか先の事を考えると違うかもと感じる。

こんな感じなので、次会うのは3回目なのですが、お別れするべきかこのままの状態を続けて様子を見るべきか悩んでいます。

まず、私が特殊で恋愛感情を今まで持った事がなく今のところLGBTQのQになります。
なんとなーく家族持ちたいなぁとか恋愛してみたいなぁと言う気持ちはあるので出会いの場に出向いてみたりして何人かと会いました。
相手の人がメンヘラだったり押しが強かったりと相手の言動にドン引きしてお別れがほとんどで
少し思ったのが、私に好意を抱いているのを感じると嫌になるというか引いてしまいます。蛙化というものなのか、シンプルに私が相手を好きじゃないからなのかは分かりません。
なので私が引かないように、マチアプだとプロフィールに恋愛が苦手で友達のようにしたいと書き、あらかじめその旨を説明するようにしてます。
今会ってる人には理解してもらってて、めちゃくちゃ緩くやらせてもらってます。
知り合ってから長いのに会う事は少なくお互いLINEが苦手であまりやり取りをしないし続かないので、そりゃ私自身何も思うことないよなっといった感じです。
ちなみに友達など相手の好きそうな物を見つけると私はよくシェアをするのですがその人にやろうと思わないし、仲良い友達とは普通にLINEを続けれてます。その人に対して本当に何も思ってないんだなと思います。
それでも今までの経験上、なんか嫌だなと思う事も特になく、むしろ良い人だなと感じます。
ですが、相手の事を考えるとこの状態を続けても良いのかなと思います。薄ら好意を抱かれてるのは感じてるのでいつかアプローチされるだろうとその時に良い返事を出来る自信が今のところありません。
私がこんな感じなんで、これからもっと会って仲良くなったらまた相手への気持ちが変わるのかなとも思うと、もう少し会ってみるべきとも思います。

タグ

No.4018543 24/04/01 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/01 21:28
匿名さん1 

距離が遠い

はい、試合終了。
遠いとこに住んでる人とは、めっちゃ愛し合ってる人同士でもうまくいかないという話をよくきくのに、ましてたいして好きでもない相手とうまくいくはずがない。

No.2 24/04/02 21:46
お礼

>> 1 潔い!
確かにそうなんですよね笑
長続きはしないだろうなって思うんですよね

でも、今まで1.2回会ってこの人合わないかもってなってすぐさよならを繰り返してた身としては、またそうやってさよならしちゃって良いのかなってなってます、、、
続く気ないなら終了した方が良いですよねやっぱり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧