注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

初めて彼女ができました。 僕はイケメンでも何でもないのに、まぁまぁ人気のある女…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 23:26(更新日時)

初めて彼女ができました。
僕はイケメンでも何でもないのに、まぁまぁ人気のある女の子と付き合うことができました。
学校内でバレたら、他の男にトイレやら裏とか連れていかれて痛い目に遭いそうです。
なのでお互い内緒にしていて。
デートとかも近場ではしません。
離れた所に行ってます。

手繋いだりハグ・キスとかはしましたが、この春休み、両親がいない昼間に彼女の家に行き部屋にあがりました。
彼女の胸を初めて触りました。
女の子の胸ってすごく柔らかいんだなと。

まぁそういう雰囲気になりまして、彼女が口で僕のを。
キレイな部分ではないし最初は戸惑いましたが、そのまま続行しまして。
言葉に表せなかったです。

夢のまた夢のような出来事でした。
来週から新学期です。
学校内では相変わらずバレないように、平常心を装って過ごすことになります。
同じクラスになるのがいいのか、違うクラスの方がいいのか微妙なところです。

学校内の恋愛で、僕達のように、みんなには内緒にしている、していた経験お待ちですか?

タグ

No.4018670 24/04/02 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 23:26
匿名さん1 

内緒にしてた。でも告白シーン他の女子が見てたらしくて、数ヶ月後にバレましたね。

バレたら男女問わず付き合ってるか聞かれるから大変

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧