注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

お互い社会人で付き合って1年になる彼女がいるのですが、エッチに誘えません。 遊…

回答4 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 07:34(更新日時)

お互い社会人で付き合って1年になる彼女がいるのですが、エッチに誘えません。
遊びに行く時は手を繋いだり、私の家で遊ぶ際もキスやハグ等のスキンシップはよくしており、仲は良いと思います。
何度か旅行やお泊まりはしているものの、自分が童貞なせいで上手く出来ないんじゃないか、彼女側は別にそういう行為を求めていないんじゃないか、等の不安があり自分から誘えていない状況です。

イチャイチャしている時には彼女から舌を入れるキスをする、私の手を胸にもっていく、耳を噛んだり舐めたりしてくる、辺りの行動があるのですが、これは誘われているという事でいいのでしょうか...?

本人と相談するのが1番なのは分かっているのですが、性に関する話が苦手な事もあるので、まずここで皆様の意見を聞かせていただけると幸いです。

タグ

No.4018682 24/04/02 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 01:14
匿名さん1 

失敗を恐れてたら受験や就職もできませんよね?

No.2 24/04/02 01:15
匿名さん2 

明らかに誘われてるよ。

No.3 24/04/02 01:22
お礼

>> 1 失敗を恐れてたら受験や就職もできませんよね? 仰る通りです...
告白の時も失敗を恐れて4年程片思いを拗らせていたもので、性格に難がある自覚はあります。

No.4 24/04/02 01:27
お礼

>> 2 明らかに誘われてるよ。 やはりそうなのでしょうか。
女性経験に乏しいため、勘違いして手を出すと嫌われてしまうのではないかと思っていたのですが、誘われていたのだとしたら彼女を傷付けてしまっていたかもしれません...ありがとうございます。

No.5 24/04/03 07:10
匿名さん5 

彼女はしたくって誘っているのですよ、手を胸に持って行って、その後手はそのままでしょうか揉んだ?、服の中に手を入れて揉んだ?、服を脱がした?、ブラも外した、直接触り揉んだ、乳首を触った、吸った、下も脱がしてクリ弄りクンニ、そして、肉棒挿入ってして欲しんだよ

No.6 24/04/03 07:34
匿名さん6 

舌いれたらもうやってオッケーです
嫌とか口ではいうかもしれませんが、しよ?と勇気を出していいましょう
そこまでしといてしないので、彼女のほうが悶々としてるとおもいますよ
童貞とのことで挿入でイかせるのは厳しそうなので、クンニと指でいかせてから挿入してみてください
男が一方的にいくのは彼女の満足度は低くなりますよ
まあ、そこまでしてくれる彼女は好きな人とできるだけで幸せを感じてくれると思いますが。大事にしてあげてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧