注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

フリマ出品してる方、1日何個出したことありますか? メルカリ、PayPayフリ…

回答0 + お礼0 HIT数 1346 あ+ あ-

匿名さん
24/04/02 05:02(更新日時)

フリマ出品してる方、1日何個出したことありますか?
メルカリ、PayPayフリマ、ヤフオク等。

長く同棲してる彼氏と結婚する前に新しい家に移ります。
物が多すぎるので不用品を一緒に出品しようと言って4ヶ月、
休日は本気モードで出品しているのですが
私は1日頑張って最高28個。平均10個です。
彼は最高6個、平均2個しか出しません。
それなのに売上金は彼の口座に入っていて、私としたらイライラしてしまいます。
もっと頑張ってよ、私ばっかりやってるじゃんと言っても彼は頑張ってると言います。
私が出来すぎてるんだと言います。
だけど、部屋を覗くとゲームしてたりで、全然本気でやってないんです。
それを指摘しても集中力が持たないと言います。

こんな姿を見てると、情けなくてこれから結婚していいのか考えてしまいます。
仕事できないタイプなんだろうなと思ってしまいます。

だけど、本当に私が出来すぎてるだけ??と疑問に思い質問させてもらいました。
彼の出品数は頑張ってるのでしょうか?




タグ

No.4018718 24/04/02 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧