注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

Carrie キャリー. 1976年サイキックホラー映画。ラストは強烈、びっくり…

回答1 + お礼1 HIT数 111 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/02 15:21(更新日時)

Carrie キャリー. 1976年サイキックホラー映画。ラストは強烈、びっくりだった。ちょっと【ネタバレあります】いじめを受けていた女子高生キャリー。家に帰っても彼女に居場所はない、狂信的なキリスト教信者の母親がことあるごとに、罵ってくるからだ。心のよりどころを失ったキャリーは、超能力に目覚める。パーティーで~~あとは映画を観てね。リメイク版のクロエ・グレース・モレッツもよいけど、やはり、ラストはオリジナルのがすごいのだ。感想お願いします。

タグ

No.4018762 24/04/02 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 12:09
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんこんにちは。クロエちゃんのリメイク版は観ましたが、残念ながらオリジナルはまだ観れてないです。観たいのですが、、、でも、リメイクの怒りのクロエちゃん💢キレキレ超能力もなかなか見応えあり満足しています。オリジナルもいつか観たいと思います。

No.2 24/04/02 15:21
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。クロエちゃんのキャリーのが映像がキレイで、クロエちゃんは鬼気迫る表情していても、先生を助ける、冷静さを見せた場面は大好きですよ。だけども、オリジナルのキャリーもドレスが真っ赤になり、超能力見せる。そして、衝撃のラスト!サヤマさんも観たら、ゾクッとすると思う、強烈でした。いつか、是非とも観て下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧