注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏の家に大量のアダルトグッズ付き合って5ヶ月の彼氏の家の掃除を頼まれたので、不…

回答10 + お礼4 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 22:00(更新日時)

彼氏の家に大量のアダルトグッズ

付き合って5ヶ月の彼氏の家の掃除を頼まれたので、不用品などを一緒に片付けていました。

すると、クリアケースの中から大量のアダルトグッズが……。
それもSMなどに使う拘束具やものすごく大きなディルド、ローションなどがいくつも。(あとはパーティー用?の男性器のストローやメガネなど…)

使用した形跡はなく、箱などが経年劣化していたことから、かなり前に買ったことが推測されます。

彼いわく、彼女ができたら使おうと思って集めていた…とのこと。

正直、1つ2つ、電マや潤滑剤などのオモチャが出てくるなら許容範囲内だったのですが、いかんせん量が多く、また、パンチの効いたモノばかりで面食らってしまって……

彼に、こういうハードなことがしたいのかと問うと、そういうワケではなく、ただ彼女がいないとき(5年以上)どんなモノかなと気になって買った…と言うのです。(そんなことある?)

アダルトグッズをたくさん集める人の気持ちがあまり分からないのですが、男性ってこんなもんでしょうか?
買うにしても、自分が使用するためのものを買うなら分かるのですが、ただ興味本位でディルドなど買うんでしょうか?

私はむかし付き合っていた恋人と使用するために買ったのか?と思って嫌な気持ちになりました。でも、そうではないそうで、そこは否定されました。

オモチャ好きの癖がある人……という解釈で良いのでしょうか?

この件でケンカになったのですが、コソコソ隠さず見せたのだか、後ろめたいことはない!昔の恋人と使おうとしていたモノだなんて考えすぎ!一緒に片付けするんだからこういうモノが出てくるのは想定してなきゃ!といったことを言われたのですが、納得できず……

まとまりのない文章でスミマセン
よければご意見聞かせて下さい

タグ

No.4018798 24/04/02 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 09:31
学生さん1 

私も色々な種類買いたくなりますよ!
その気持ちを行動にしたのが、彼氏さんですね!
実際に実行するなんて
勇気ある彼氏さんですね。

No.2 24/04/02 10:03
匿名さん2 

楽しめていいと思います。

No.3 24/04/02 11:15
匿名さん3 

そんな大人の玩具コレクターみたいな奴はいないでしょ。

あなたの思った通り、過去に元カノか、デリヘルなんかに使ってたんじゃないの。

そんなもの集めてたら、普通に病むでしょ。

そのうち動画とか発見しそうだね。

性癖は治らないから、変態の素顔を晒してくりかもね。

No.4 24/04/02 11:29
通りすがりさん4 

う〰︎ん。
見てみたい。 …からの購入なのかなぁ?
ゴメンね。
私なら1つずつ まずは試して見るかな?笑
1番してみたかったのはどれ? って…
コレは不用! これはまた使ってみたい!
みたいに本当の意味の掃除をします。笑
私以外の女に興味も無くなるぐらい夢中させるチャンスかな? とか思っちゃうかも。笑
購入するのに抵抗が無い環境(実家じゃない)に住んでいたらな興味で買ったって言葉も無くも無いと思うけど。

No.5 24/04/02 11:50
お礼

>> 3 そんな大人の玩具コレクターみたいな奴はいないでしょ。 あなたの思った通り、過去に元カノか、デリヘルなんかに使ってたんじゃないの。 … 私も恋人もいないのに欲しいと思って買うなんてありえないと思います。
男性用のオモチャだったなら、あ〜、と理解できるのですが。
なかなか受け入れがたくてモヤモヤしてます。

No.6 24/04/02 11:53
お礼

>> 4 う〰︎ん。 見てみたい。 …からの購入なのかなぁ? ゴメンね。 私なら1つずつ まずは試して見るかな?笑 1番してみたかったのはどれ… 信じてもらえないかもしれないけど、本当に使ってない!とのことです。
ただ、持っていてほしくなかったので、捨ててとお願いしたのですが、嫌そうで…
捨てなくても良いけど、私は心の折り合いがつくまでは遣いたくないって言っちゃいました

ちなみに、高校卒業してから10年以上一人暮らししてるので、抵抗のない環境にいます。

No.7 24/04/02 14:02
匿名さん7 

推しグッズにはまる人みたいもんでしょ。動画で見るようなグッズを、本当に手にいれたかったってだけ。
むしろあなたが使わせてくれたら、彼はあなたの体にどはまりすると思うけどね。
手玉に取れるチャンス!笑

No.8 24/04/02 14:18
匿名さん8 

ノーマルな性癖で無いのは確か、大丈夫ですか?

No.9 24/04/02 14:55
お礼

>> 7 推しグッズにはまる人みたいもんでしょ。動画で見るようなグッズを、本当に手にいれたかったってだけ。 むしろあなたが使わせてくれたら、彼はあな… 考え方次第だとは思いますが…
あなた様が私の立場でしたら、そこまで気にしないですか?

No.10 24/04/02 14:55
お礼

>> 8 ノーマルな性癖で無いのは確か、大丈夫ですか? 彼いわく、こういうことがしたいわけではないと言っていましたが……やはりウソですかね?

No.11 24/04/02 17:39
匿名さん7 

その物を見ても新品なんでしょ?もちろん中古ならいやですよ
新品なら良しですよ

No.12 24/04/03 03:12
匿名さん12 

俺的には「珍しくない話」な気がするけと。

収集癖も持っ人は少なくないよ、それが何であれ。

俺はパンティ好きなので、300枚以上のパンティを持ってる。
自分でも穿くのだが、穿く目的以外にも次々と買ってしまう。全てのパンティを穿く訳じゃない。未開封のパンティが大量にある。

アダルトグッズをいっぱい買ってしまうと言うのも理解できますね。
見ているだけで興奮できるし妄想できる。

まぁ過去には俺も(日々自分で使う)オナホを10個とラブドールを部屋に飾っていて、友人らにドン引きされまくった経験もあるけど。

No.13 24/04/03 07:13
匿名さん13 

古いものは捨ててもらいましょう、あなたが使っても良いと思うものは残すか新たに購入してもらいましょう。

No.14 24/04/03 22:00
匿名さん14 

人によるかもね
自分が使えるオナホくらいしか買わないしバイブとかはその時の女の子にあげたしね

その時のためには自分は無いな
SMとか好きな人は集めたいのかもしれないし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧