注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

性犯罪やセクハラなどで男性恐怖症になっていたこともあるし、今でも男性の発言で気持…

回答3 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 17:28(更新日時)

性犯罪やセクハラなどで男性恐怖症になっていたこともあるし、今でも男性の発言で気持ち悪くなることも多々あります。

なのに、一人でオナしてしまうことが止められず
動画を見たりするのですが、
大人数に襲われているものや、
犯罪すれすれのものなど、
絶対に日常で起こったら嫌な作品ばかり見てしまいます…。

これは何かしらの病気なのでしょうか。
気持ちと身体の反応がバラバラです…。

タグ

No.4018924 24/04/02 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 14:09
通りすがりさん1 

混乱している状態なのかな。一種の被害の再演?
理解を超えた出来事を繰り返し追体験することによって理解しようとする。
そういうのは、よくある行動だと思うよ。

それから、若くて健康なら性欲はあって普通です。
刺激を与えれば快感を覚えるのも普通。
だからといって、それが性暴力を肯定することには決してなりません。

加害者はそこを利用して自分の暴力を正当化しようとしますけどね。

No.2 24/04/02 15:01
匿名さん2 

妄想の範囲なら問題ないですよ。
自慰行為も普通です。

過去のトラウマを、過去の出来事として今も克服できていないようなので、否定すべきと思いつつ肯定している内面的な葛藤がそうしたAVなのでしょうね。
潜在意識下で克服しようしている現れなんでしょう。

いずれトラウマを克服して、自然に、そうしたAVも観なくなりますよ。

No.3 24/04/03 00:08
お礼

>> 1 混乱している状態なのかな。一種の被害の再演? 理解を超えた出来事を繰り返し追体験することによって理解しようとする。 そういうのは、よくあ… ありがとうございます。
性被害に初めてあったのは小学生のころで、
小学生っぽい子が被害にあうものを見てしまうこともあります…。

もう昔のことですが、他にもたくさん嫌な目にあうこともありました。
加害者になるような人が見る動画を自分が見てることが気持ち悪く感じてしまいます…。

No.4 24/04/03 00:12
お礼

>> 2 妄想の範囲なら問題ないですよ。 自慰行為も普通です。 過去のトラウマを、過去の出来事として今も克服できていないようなので、否定すべき… もう何年も前のことでも、いろんなことを思い出してしまいます。
克服…しようとしているのでしょうか。
自分がよくわかりません、こんなこと誰にも相談もできません。

いつか克服できるといいのですが、、
今妊娠中で産まれてくる子どもも男の子なので
加害者や被害者にならないか不安です。

No.5 24/04/03 17:28
通りすがりさん5 

子供が生まれてくるなら、性について学びなおすことは重要だと思う。
子供を守ることにもつながるし、一石二鳥。
最近は性教育について良い本がたくさん出ているから、恵まれてると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧