注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

人間不信になりそうです。 彼女についてですが、彼女は外面がよく八方美人なタイプ…

回答7 + お礼4 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 11:19(更新日時)

人間不信になりそうです。
彼女についてですが、彼女は外面がよく八方美人なタイプです。衝突が嫌いですが、実は自己主張が強いと最近知りました。
彼女は私に沢山のいい言葉をくれ、私は何で優しい人なのだと私は彼女にのめり込みました。
しかし、その裏で彼女はデスノートの様な私への不満だらけのノートをつけていました。私には、笑顔で一緒にいたいとかずっと好きだとか言っていたのに、裏ではかなりの言葉を書いていました。
これって、普通なんですか?
女性はよくやりますか?

タグ

No.4019035 24/04/02 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 17:32
匿名さん1 

男にも女にもそういう二面生を持った人はいる。
あなたの彼女がそうだっただけ。
結婚なんかしたら苦労する。
なぜなら、彼女は外面がいいからあなたが家庭内で陰湿な嫌がらせをされていても誰も信じてくれなくなる。

少しずつフェードアウトするといいかも

No.2 24/04/02 17:51
匿名さん2 

やらない笑
そのタイプって、あなたにあげるいい言葉も、あなたのためでは無いと思うよ。
自分のための言葉。
うまくやってる自分が好きなのでしょう。
あんまりいいタイプの人では無いですね。
短めの付き合いで留めておきましょう。
結婚とかしてしまったら、愚痴はノートではなくあなたに投げつけられますよ。

No.3 24/04/02 17:54
お礼

>> 1 男にも女にもそういう二面生を持った人はいる。 あなたの彼女がそうだっただけ。 結婚なんかしたら苦労する。 なぜなら、彼女は外面がいいか… 私には表裏のない人だと映っていたのでとてもショックです。真っ直ぐで嘘がないところが好きで、彼女も嘘が嫌いだと言っていました。嘘は許せないと言った人が、これは嘘にはならないんでしょうか?
その通りです。彼女は友達や家族の中でもとても良い子です。私に対して暴言を吐いたり、嫌がらせをしてもきっと誰も信じません。
私にノートの存在を知られてからは、直接私に言う様にもなりました。ノートはストレスの発散方法だと言っていました。
そして、その時あった事を忘れないためのものだと。

No.4 24/04/02 18:00
お礼

>> 2 やらない笑 そのタイプって、あなたにあげるいい言葉も、あなたのためでは無いと思うよ。 自分のための言葉。 うまくやってる自分が好きなの… 彼女は会社の人や知り合い程度の人には、とても親切です。悪く思われるのが怖いと言っていました。
なので、男性にもよくモテます。ただ、彼女が断るので誰とも付き合った事がなかったみたいです。
付き合いだして違和感だったのが、会社の人で嫌な人がいるとか言う割には、その人の前ではそれを全然出さず親しくしたりするんです。私なら、最低限の関わりにする様なところで。嫌なら、疲れるなら距離を置いたら?と言っても、それは、それで悪く思われるのがストレスだからと。男性に対しても、連絡先を聞かれても興味がない人なら断れば良いのにと思うのに、断ったら悪い気させるからと教えて、それで、返信を曖昧にしたり。
確かに悪くは思われないんでしょうけど‥。

No.5 24/04/02 18:08
匿名さん5 

もしかして、チビ彼女さん?
だとしたら、やばい女って一部の女性から嫌われてる。
気にいらない女を キモいとか言ったりひどいらしいよ。
目つき悪くて可愛くない顔じゃない?
彼氏の前では可愛いこぶって
そうじゃない日は、気にいらない同性を攻撃
目つき悪いと影ではむちゃくちゃ 悪口書くので目つきに気をつけでね。目に性格でるよ!目の奥が冷たいのはやばい奴!

No.6 24/04/02 19:58
お礼

>> 5 チビ彼女とはなんですか?
彼女は顔が可愛い方なのでモテていると思います。しかも、大抵笑顔です。だから、怖いです。
女性陣の中でも良い子だとされています。
他の人の悪口も信用してない人の前では決して言いません。
周り回って知られるのが怖いから。
だって、親友の前でも本心は出しませんから。
でも家では暴言もありますし、デスノートもあります。

No.7 24/04/02 20:15
匿名さん5 

良い子ってされてる子って 大抵裏あるよ。私、そういうの結構見抜くけどね。

ニコニコしながら内心は色々キレてる子だよ。人に向かって言えないぶん、かなりストレスためてる。

まだ気がつかないんですか?貴方は悪女にひっかかったんだよ。

No.8 24/04/02 20:30
お礼

>> 7 そうなんですね。
他にも良い子と付き合いましたけど、こんな人は初めてで。
凄く笑顔が素敵な人で、裏があるとは到底思えない人でした。多分誰も気付いていません。でも付き合う前から他人に合わせるのが苦手とは言っていました。あと、意外と自分は冷徹だとも。
ストレスが溜まった時の様子は他人からは分からないので、驚きました。良い時はとても良いので、振り回されています。

No.9 24/04/02 20:49
匿名さん5 

冷徹って 自分の事を 教えているじゃないですか、ある意味正直 だけど
ヤバい子だなぁ。

人に喜怒哀楽見せない子は 何考えているかわからない
私の 友達だったポーカーフェイスな人も裏あったわ。

嫉妬してないようで嫉妬してたり
仲良いと思って見ていた子の悪口言ってきたり。一見優しく愛想よく見せるけれど、人がミスると変な態度なったり寛大ではなかった。
どこかでボロが出ていたよ。
都合良いように
振り回されて
主さんは 飽きられたら ポイされかねない。
それでも好きなら 耐えるしかないよ。

No.10 24/04/02 20:56
匿名さん10 

私は長い間、接客業、サービス業、小売業……接客の仕事してきたけど、
誰にでも愛想が良くて人当たりがいいような人は必ずと言っていいほど二面生持ってたよ。
客にちやほやされていい口コミ書かれてるような子は裏では客の悪口言いまくってたし、
はっきりと嫌なことダメなこと言って、無駄に愛想振りまかない人の方が信頼できたよ。

No.11 24/04/05 11:19
匿名さん11 

二面性のない人間なんているのでしょうか。

嘘ついたことない人いますか??

信じられないなら別れるだけのこと。

デスノートだかなんだか知らないけど、日記つけたりメモしたりしてる人はたくさんいますよ。
書くことで心の整理をする。
悪口も文句も愚痴も書きますよ。
なんで彼に見つかるようなところに置いたのかが不思議。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧