注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

相性が悪いのでしょうか? 交際2年過ぎた彼氏に対して思うことがあり、付き合った…

回答0 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/04/02 22:03(更新日時)

相性が悪いのでしょうか?
交際2年過ぎた彼氏に対して思うことがあり、付き合った当初から私の口調が強い事や感情的になり言葉が悪くなる事は指摘されていました。
自覚があるので直すようにはしているのですが、お互いに負けん気が強くヒートアップしてしまいます。
それでも彼氏は冷静な方です。
しかし、それとは別に日常的な部分としてガサツだとか物を丁寧に扱わない、食べ方がどうとか、言われる事もあります。
対して私は彼氏の車が土禁でめんどうなこと、口がたまに悪くなることを口うるさく言ってしまいます。
〇〇はご飯を食べる時に、ちゃんと両方で噛んでる?とかも言われたり…
言う事か親っぽいのです。
交際2年過ぎでここまで言い合うもんですか?

タグ

No.4019227 24/04/02 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧