注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

半年前同じ部活の先輩(A先輩)を好きになりました。その時は同じ部活の(Bちゃん)…

回答0 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/02 22:30(更新日時)

半年前同じ部活の先輩(A先輩)を好きになりました。その時は同じ部活の(Bちゃん)に恋愛相談をしてました。Bちゃんはとある日、A先輩が私の悪口を言ってたよと教えてくれました。ですがA先輩は学年でも評判は良い方の人で、おかしいなと思い私はA先輩に悪口を言ったか聞いたんです。でも言ってないと言われてしまい、私はA先輩とBちゃんを信じれなくなってました。ですがBちゃんが人の恋愛を邪魔することを聞いて私はA先輩に迷惑かけてすいませんって誤ったんです。A先輩は気にしてないといってくださって今では部内でも話せるし試合もするんですね 半年たった今私はやっぱりまだ好きなのかなって思って でも先輩にまた迷惑かけちゃうんではないかと思ったり、もう嫌われてるんじゃないかって思ったり、自分に素直になれません。今もDMで話してるんですけど話す話題がそろそろなくなるので話せなくなりそうです。この恋愛はやっぱり諦めたほうがいいのでしょうか?教えて下さい

No.4019249 24/04/02 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧