注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

メンズの髪型ってワンパターンじゃないですか?今マッシュかセンターパートしか無くな…

回答5 + お礼3 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 09:14(更新日時)

メンズの髪型ってワンパターンじゃないですか?今マッシュかセンターパートしか無くないですか?

↑の髪型のどっちかにしとけば無難だけど、いつもそれなのでかなりマンネリだし、なんかつまんない。新しいことしたいんですが、良い方法ないでしょうか?変に変える必要ないかもしれませんが…

せいぜい似合う人がウルフとか長髪系の髪型やる程度ですよね。(自分は顔タイプ的に似合わん…)

髪型自由の仕事とか、大学生の方、髪型自由に遊べる方どんな髪型にしてますか?

タグ

No.4019263 24/04/02 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/02 22:53
匿名さん1 

オールバックとかどうですか?
学生時代好きだった人がオールバックしてて目の保養すぎて毎日死にそうでした
私の好みの場合だけど短髪過ぎずほどよいやや長髪のオールバック限定で好きですが、、、笑

No.2 24/04/03 00:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!!
オールバックいいですね!厳つすぎると思って避けてましたが、見てみたら爽やかな雰囲気のものもあって良きです。回答主さまも厳つすぎないオールバックがお好きでしょうか?

良い長さって難しいんですよね〜、がんばります笑

No.3 24/04/03 00:14
匿名さん3 

アニメ漫画の男性キャラの髪型もバリエーション少ない

黒髪短髪ばっか

No.4 24/04/03 00:23
お礼

>> 3 回答ありがとう〜
言いたいことはわかる!三枚目キャラは奇抜な髪型でもいいからバリエーション多いけど、美形キャラは結構お決まりというか少ないよね。

No.5 24/04/03 00:27
匿名さん3 

あと、職場の駅中で違う店で働いてるドレッドヘアの男性スタッフを見かけた

というかドレッドヘア自体初めて見たw
かりんとう集合体にしか見えんww

No.6 24/04/03 00:28
匿名さん3 

男性のロングヘアが似合うの二次元だけ説

No.7 24/04/03 00:35
お礼

>> 6 ドレッドヘアは似合う人もいると思うけどね、ちょっとやる勇気はないかな…
ロングヘアは…現実的に邪魔そう。二次元だから許されるとこはあるかな🤔

こう見るとワンパターンではないんだけどね(ぶっちゃけ話盛った)、人と違うことしようとすると奇抜な髪型しか残ってないというか。

No.8 24/04/03 09:14
匿名さん8 

ソフモヒも多いし
ツーブロも定番化したし
スポーツ刈りも長短で見え方変わるし
前髪だけ残して全部丸刈りもいるし
カッパみたいな角刈りもいるし
女より男の方がヘアスタイル無限だと思うわ

女はロング、ボブ、ショート、パーマしかなくね?
刈り上げてる女もいるけど一時だけだよね
昔カエラがやってた女のツーブロも男みたいに例年通してやってる女いないし
女のベリーショートスタイルってほとんどメンズスタイルの応用だし

男の方が遥かにヘアスタイルの選択肢は多いよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧