注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

4月、つまり今月から遠距離になった異性の友人がいます。 3月まではお互い近所に…

回答0 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 00:26(更新日時)

4月、つまり今月から遠距離になった異性の友人がいます。
3月まではお互い近所に住んでました。
去年の冬に知り合って今まで何回か2人で遊んだことがあり、今も毎日連絡取っています。

仲良くなったきっかけは、趣味が一緒だったことです。
恋愛関係ではなくただの友達です。
私は相手のことを恋愛対象として見てないし、相手も私のことを恋愛対象として見てないと思います。

ただ、少し気が合わないと感じることがあり、関わるのがだんだん面倒になってき
ました。

遊んでいる時、少し会話が噛み合わなかったり、話したことをちゃんと聞き取れてないことがお互いありました。
また、当日や前日に明日空いてる?など急に誘われたりしそうになったこともあり、その際はかなりイライラしました。

私は急に誘われるのがあまり好きではないです。相手にちゃんと言えば良かったかもしれないですけど…言うのが面倒で結局何も言わず、空いてないとだけ伝えておきました。

しかも、私の個人的なこと進路や受験に口出ししてきてうるさいです。
相手の方が年上なので経験が多いのかもしれませんが、アドバイス求めてないし相談もしてないです。勝手になんか色々あっちこら言ってきます。意味分からないです。

それに1番ムカつくのは、遠距離になったのにたまには会いにきてよとか言ってくることです。相手によると、相手は1,2ヶ月に1回は私の住んでる所に戻って会いたいとのことですが、私はそんなに会いたくはないです。
それに、会いに行きたくもないです。
遠距離なのでただでさえ交通費がかかるのに、会いたいと思えません。無駄金使いたくないですし。

私はどうしたらいいでしょうか?
縁切りたいです。
ブロックしたいですが、何度か会ってしまったし、顔も名前も学校も知られてる為、
気が引けます。

タグ

No.4019322 24/04/02 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/03 00:26
お礼

もう疲れました!

投稿順
新着順
主のみ