注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

18歳です。ダイエットで10キロ以上痩せて40キロから最低24キロまでおち今は2…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 02:16(更新日時)

18歳です。ダイエットで10キロ以上痩せて40キロから最低24キロまでおち今は24~27を行き来していて、生理も一年止まりやめなきゃけっこーまずい状況なのに考え方が病的になって体は太りたいのにちょっと増えただけで顔丸いやばい痩せなきゃみたいになって辞めれなくてどうしよって。丸顔なのが嫌なだけなのにどうしても体重が増えたらもっと丸く見えちゃうって思い込みがやばくて、食べ終わった後にどうしよこんなに食べちゃった、みたいになって体重増える=顔とか体にお肉がつくみたいなイメージがもうついちゃってるから食べると一気に罪悪感に襲われてね😢体型とか食事に囚われて生きるの窮屈だし、でも満足いかない自分で生きるのもなんか自尊心なくなってほんとにつらすぎて、💦けど入院は絶対に嫌です。強制入院とかありえるんですかね、どうしたらいいですかね。

タグ

No.4019374 24/04/03 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 01:22
通りすがりさん1 

いや、通いで大丈夫かと。
とりあえず病院で診てもらうだけで相談して決めれますよ。入院とか強制じゃないから大丈夫。40キロでも充分痩せてるし可愛かったと思います。

No.2 24/04/03 02:01
匿名さん2 

主さん、身長は何センチですか??
うちの小4の娘は、少し小柄で130センチないくらいですが
体重は24キロで、これ以上痩せたらみっともないかもと思うくらいほっそりしてます。

主さんがそれだけガリガリなのに顔が丸いのは、摂食障害による腎機能の低下のせいで浮腫んでるのだと思いますよ。
それはもう、病院に通わずに自力で治すのは難しいのでは?

身長がわからないのではっきりしたことは言えませんが、成人女性の20キロ台は、正直命が危険なレベルだと推察します。
昔の友人がかなりガリガリで、登校しながら摂食障害の治療をしてたので、即入院という話にはならないとは思いますが
それでも強制入院にもしも至るとしたら、それはそうしないと死んでしまうからでしょう。

万が一入院することになっても、ちゃんと病院で治療して生きて健康にスリムな体を目指しますか?
それとも死んでも入院しないために、治療せず骨と皮の身体に風船みたく浮腫んだ顔を乗せて、死ぬかもしれない生き方を目指しますか?

No.3 24/04/03 02:16
アドバイザーさん3 ( ♂ )

病気になると体重が10キロ落ちるそうなので健康的には痩せ体重よりプラス10キロあるのが健康なのだそうです。流石に痩せすぎだと思いますので少し食べた方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧