注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

死んで、やり直したい。 理由はなんこか。あと「彼」は転校した友達(男)と一緒。…

回答3 + お礼2 HIT数 1900 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 02:14(更新日時)

死んで、やり直したい。
理由はなんこか。あと「彼」は転校した友達(男)と一緒。
①転校した友達(男)との別れかたを寂しさで喧嘩で終わらせてしまった
②転校した友達(さっきと同じ)が泣いた時励ませなかった
③彼との連絡手段が無い(これライン使えない機種)

ということ。私が男の子だったら、何か変わっていたのでしょうか。生まれ変わりたいなあ。

ほかにも死にたい理由ありますよ。
①彼と同じだった塾をやめてしまった
②彼が私を友達と思っているのかわからない
③受験への不安
④失恋(好きな人は私の親友を好きになった)
⑤親が毒親

誰かに相談しても綺麗事にしか聞こえなくて。どうせ死なせてくれないなら糞雑魚メンタルの私に綺麗事をください。

No.4019385 24/04/03 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/03 01:41
通りすがりさん1 

死んだらやり直せません。あるのは無のみ。

No.2 24/04/03 01:41
匿名さん2 

気持ちはわかります。でも死んだらやり直せません。生まれ変わったとしても、それは主さんじゃない。別の何かです。

それなら「今の主さん」を幸せにしましょうよ。その方が得ですよ。わたしは生まれ変わった後の主さんじゃなく、今こうして頑張っている主さんが報われてほしい。

No.3 24/04/03 01:44
お礼

>> 1 死んだらやり直せません。あるのは無のみ。 わからないじゃないですか。私はそれにどうしても、すがりたいんです
じゃないと心が持たないから。

No.4 24/04/03 01:50
お礼

>> 2 気持ちはわかります。でも死んだらやり直せません。生まれ変わったとしても、それは主さんじゃない。別の何かです。 それなら「今の主さん」を… ありがとうございます。幸せになってほしいなんて初めて言われました。死ねとしか言われたことなかった。相談なんか現実じゃできないもんですよね。
でもやっぱりやり直せないなら、またその苦しみをしらない人になって生きたいよね。いっそ記憶喪失になりたい。忘れたい

No.5 24/04/03 02:14
アドバイザーさん5 ( ♂ )

自分は学生時代に恋愛したくても出来なかったんだけど30代になったときに家族養うとか自分には無理って気付いて一人で楽しく生活しているから今になってあの時恋愛しないで良かったと本当に思ってる。

今が失恋とかで苦しくても後々自分の為になっていることもあるから深刻にならないほうがいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧